さぁやって参りました!
衣装紹介のコーナー!!ヾ(@^▽^@)ノ



グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
で着た、花柄のワンピース。
秋らしい色に一目惚れしましたドキドキ


{F5E91C02-5E05-48E5-B868-76A27CEE4207}


続きまして、袖にりぼんがついたワンピースドキドキ


{14EE6D2F-49E7-4EFE-BFE0-3DD35F652106}


色違いも可愛い!!


{AF60F7F8-2355-476D-9383-1E98B197E3A5}
(tocco-closetさんHPからお借りしました)



続きまして、
グリーンチャンネル
「iちゃんねる」で着た、水色ワンピースドキドキ


{5EA694F6-185D-4B34-BCEC-7F17C4B02603}


東京競馬場のばんえいトークショーで着た、袖口がリボンになったツイード風のワンピースドキドキ



{2B4E225E-CCAE-4184-9E22-4A5D8471FFD0}


南部杯の表彰式は、色違い&素材違いのワンピースでしたドキドキ


{A5979C7D-5278-4D36-A4AD-EE62235706ED}


そして、今週放送の
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
は、ビジューつきのワンピースドキドキ


{9D1A6B6F-B171-4313-B43C-35C205A1CBEB}


膝丈で、首元のビジューも可愛いドキドキ


{4A5D6664-398C-4E10-B6CB-9EC2AC17F295}


衣装はすべて、
tocco-closetさんのものです。
いつも素敵なお洋服をありがとうございます



毎回プレスルームに自らお邪魔して衣装を選ばせて頂いているのですが、可愛いお洋服がいっぱいで、幸せな気持ちになります…



みなさんはどの衣装がお好みですか〜はてなマーク



どうも、私です。



さぁ、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノ



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいね〜ドキドキ



私はこの土日も、千直マスターを目指し新潟直線千メートルの馬券を買うことを誓います(・ω・)b


{ACEA9BDE-0F97-4D78-B244-EC541DF21545}


カメラを向けると、ピタッと静止してこちらを見てくれる、今日もフォトジェニックなこたろーくんでした。







鳥取での地震、とても心配です。。
お近くの方、大丈夫ですか?



まりなる