昨夜の、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
ありがとうございましたー!!


{9702BEDE-85EF-44C8-B660-E62903D1878A}


再放送も、ぜひご覧下さいヾ(@^▽^@)ノ


{3A7933D9-D4EE-4707-8714-D8D4B13F429F}


どうも、私です。


発売中の週刊Gallopさん


{4DC263A7-6C06-4997-8176-CF00602A6048}


シルクホースクラブ募集馬見学ツアーレポートはご覧いただけましたかはてなマークはてなマーク



明日の10時から先着順での受付もスタートするとのことなので、Gallopさんの誌面でご紹介しきれなかった&残口のある馬について、少〜しだけ書かせて頂きます。



4.キラーグレイシスの15
父ハーツクライ
担当者の方は
「大人しくて扱いやすい馬です。大きくてたくましいんですけど、バランスよく出ていますね」とお話されていました。ツアー時532キロ。



25.バグダッドカフェの15
父ダノンシャンティ
展示中、ずっとあくびをしていました(笑)
担当者の方は
「丈夫そうなつくりの馬体がポイントです。節々がしっかりしていますが、かたさはなく動きがしなやかで柔らかいですよ。
夜間放牧からは、みんな歩いて戻ってくる中、この子だけいつも走って一番に帰ってくるんですよ。早くごはんを食べたいみたいです(笑)」
というお話をされていました。ツアー時494キロ。



47.キューティゴールドの15
父ダイワメジャー
取材中は、ずっと私をクンクンしていました!
録音用のスマホには鼻息の音が終始入っていました(笑)
担当者の方は、
「すごくダイワメジャーらしいですね。反応もいいですし、筋肉もついています。体はまだ大きくなると思いますね。人には優しくて扱いやすいですよ」とお話されていました。ツアー時448キロ。

{B0C6C759-A0B3-45AB-8438-D8D06564AB62}

{20989A3F-A470-4672-B7DB-0FBD9417CB49}




49.ウイッチトウショウの15
父ダイワメジャー
人懐っこくて可愛い!
担当者の方は、
「放牧地では活発なタイプなんですけど、人には従順です。レースで引っかかるということもあまりないと思います。馬格のある体がポイントで、ダイワメジャーらしいパワーもありますよ」とおっしゃっていました。ツアー時496キロ。



以上、募集馬見学ツアー番外編でした(・ω・)b




まりなる