最近あまり家に居られないことが多く…。



昨日までの盛岡出張中も、ペットホテルに虎太郎くんを預けていました。


{7319AB74-880C-4B1A-9B4C-9693394227C5}


東京に戻ってすぐお迎えに行って、べったり(笑)


{ED4EDF0C-F35D-4FCC-8081-5F5A500757FB}


どうも、私です。



昨夜の、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
ありがとうございましたー!!
再放送もご覧下さい


{A4620210-A32E-4389-A4A2-334B8CF6D9B3}



さてビックリマークビックリマーク
今日16:00〜
ラジオNIKKEI
「世界の株価de資産運用」
です(≧▽≦)






当番組は、先週から水曜16:00にお引越ししました。お間違いなく!今日はUstreamの配信と、番組プレゼントのお知らせもありますよ〜



私のリアルトレード大検証コーナーも、お楽しみにっ(・ω・)b



【追記】
放送直前に東京都内で停電があった影響で、Ustream配信は中止となりました。
Ustreamと、番組プレゼントは来週水曜日の放送に延期となります。ご了承下さい。



ラジオの後は、とある雑誌の取材です
(※受けさせていただく方)



もし間に合ったら、その後大井競馬場へ東京記念を見に行く予定( ´ ▽ ` )笑





まりなる