いよいよ東京開催がスタート!!!



開幕日の今日は、ゴール前特設ステージでばんえい競馬の面白さについてたっぷりと語る、トークショーに出演させていただきました(≧▽≦)


{D3FE4459-E199-4928-A267-BC1BD268D2DD}


矢野吉彦さん、荘司典子さん、目黒貴子さんとドキドキ


{18EA2854-1B55-4B69-ADE6-9C273CCC01F7}


東京競馬場正門近くの特設テントでは、ばんえい十勝フェアも実施中です!



私も、帰りに寄ってお買い物してきました


{995CB211-A0BE-49EF-B9BB-DD6E69FEB01F}


こたろーくん、興味津々。



私が買ったおつまみは勿論、十勝のスイーツや、ばんえい競馬グッズなど、明日、明後日も販売予定です!ぜひお立ち寄り下さいヾ(@^▽^@)ノ



どうも、私です。



お昼のトークショーの後は…
((((((((⊂( ・ω・)⊃



REXSの講師を務めさせていただきました!
ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
”まりなるトリオトライフェクタ”
は、土曜京都6Rで勝負(・ω・)b



馬券の買い目や結果については、番組で発表させていただきます!お楽しみに〜。



東京11RサウジアラビアロイヤルCを勝ったのは、ブレスジャーニーでした!
おめでとうございます!



馬券はダンビュライト単勝と、1着固定で3連単を買っていたので、直線は声が出ました…。


{5CE0F9FE-7E4D-432E-8439-03BAB0DAE410}



ではここで、毎日王冠と京都大賞典を少〜しだけデータ分析してみたいと思いますドキドキ



毎日王冠のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【3.2.1.4】で、複勝率60%

☆前走1番人気だった馬【4.2.3.6】

☆馬体重2桁減の馬は、【0.0.1.13】



京都大賞典のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【2.2.1.5】

☆前走宝塚記念の馬は【3.2.2.10】



ふむふむなるほど…!



明日は、東京競馬場101号投票所で、マイルチャンピオンシップ南部杯徹底予想トークショーに出演させていただきます


{ED0ED633-A845-42D4-BC6E-70F902D2F5DB}


マイルチャンピオンシップ南部杯直前予想討論会の動画も公開中ビックリマークビックリマークビックリマーク





出演は…
岩手競馬のスペシャリスト ドクトル松尾こと松尾康司さん、岩手競馬応援団長ふじポンさん、楽天競馬スペシャルアドバイザー古谷剛彦さん、わたし津田麻莉奈です!



ぜひ予想の参考にして下さいねヾ(@^▽^@)ノ



紙面やWebでたくさん盛り上げていただきました!!ありがとうございます!!


{C557360E-7569-4C7A-926C-CE0F15CB7EAA}


コンビニまわってぜんぶゲット(笑)



東スポ、大スポ、中スポ、九スポさんには、コラム「地方けいば重賞展望」も掲載されています!今回は南部杯とエーデルワイス賞について展望しました。こちらもチェックして下さいねビックリマーク



ほなまた明日、東京競馬場101号投票所でお会いしましょう〜о(ж>▽<)y ☆



最後に、今日一番衝撃的だったこと。



ハンバーグ弁当に、


{A7F8AEBC-1D82-4888-AF91-DE75C5BE0759}


ハンバーグが入っていなかったこと。



いや、ほんでその極上ハンバーグどこにあんねん!!(笑)



「ハンバーーーグ!」って叫びかけたがな!!




(※この後、ハンバーグが入ってるバージョンに取りかえていただきました…。どうやらお弁当屋さんの入れ忘れだったみたいです。)






まりなる