ラジオNIKKEI
「世界の株価de資産運用」
ありがとうございましたー(≧▽≦)



今週から、番組が水曜16:00にお引越し。



スタジオもお引越しして心機一転!
…が、しかし。
慣れないスタジオで妙に緊張しました(笑)



来週はUstreamの配信と、番組からプレゼントのお知らせがありますドキドキ
来週水曜もぜひ聴いて下さいね(ノ´▽`)ノ



どうも、私です。



お知らせですビックリマークビックリマーク


明日10月6日(水)
グリーンチャンネル「iちゃんねる」
に出演させていただきます



明日は「先週の結果分析」再放送からの「iちゃんねる」です!ぜひご覧下さい(≧▽≦)


{8AACD559-112A-46A9-A38C-5888B637B0F3}


10月8日(土)
東京競馬場ゴール前特設ステージで、ばんえい競馬の魅力を語るトークショーに出演させて頂きます!


10月9日(日)
東京競馬場101投票所で、マイルチャンピオンシップ南部杯予想トークショーに出演させて頂きます!

どちらもよろしくお願いしまりなる┏○))ペコ


{7D43C7C8-7408-4341-9A29-90226E049D2C}
(JRAHPからお借りしました)



10月10日(月)
南部杯当日、盛岡競馬場でイベントに出演させていただきます(≧▽≦)


{FE5C3621-ED58-4080-8DFA-7D5A22D3145D}
(岩手競馬HPからお借りしました)



10月17日(日)
秋華賞当日、エクセル浜松でイベントに出演させていただきますビックリマーク


{15884854-35B5-4BFD-8BE1-E43981A311AC}
(こちらからお借りました)



10月28日(金)
新橋Gate J.で、「天皇賞(秋)必勝馬券検討会」に出演させて頂きます!


{EDDC84B1-3842-4B96-B395-536E03CC73FD}
(新橋GateJ.のHPからお借りしました)



10月30日(日)
天皇賞当日、東京競馬場センターコートでオープン型レーシングセミナーに出演させていただきます!


{F1BFBBCB-DAA1-44EF-9DAD-71E13824E5F9}
(JRAHPからお借りしました)



今月も、充実の一ヶ月になりそうですドキドキ
ありがたや〜!



秋競馬、楽しみましょう(・ω・)ノ!!






まりなる