昨夜の、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
ありがとうございましたー!!



番組の後はダッシュで移動して
(((((((((((っ・ω・)っ 



放送作家の村上卓史さんのお誕生会にお邪魔してきましたー!!!(≧▽≦)


{E7315EEA-D096-41F7-878A-C0AB9E4D90ED}


とってもあたたかくて、素敵な会でした。
村上さん、あらためてお誕生日おめでとうございます



ケーキには、「第50回 村上特別」


{A61604C5-22D4-4977-AD1C-50E9824A2F10}

{55AB0E4D-CAE9-4EB0-A111-7D5C24B80F63}


実はこのお誕生日会、私を含めて競馬関係の皆さんが出席することはサプライズということで、村上さんには秘密だったのですが…。



津田ったらまさかの、最寄駅で村上さんとバッタリ会ってしまいました



サプライズ的に一番あかんやつ。
ほんま、我ながら間の悪い…。
ごめんなさい



「あ、私これからデートなんですよ」



と言う、無理のある嘘をついて必死に誤魔化してみました。



どうも、私です。



そして今日は、
ラジオNIKKEI
「世界の株価de資産運用」でしたー!
ありがとうございました┏○))ペコ



Ustreamの配信に不具合が出てしまい、申し訳ありませんあせる



来週から、番組が水曜日にお引越し。
次回の放送は
10月5日(水)16:00〜16:30
ですビックリマーク


{1AFB68D4-721C-48B2-A8CA-9D35CCEA7975}


iPhone7を買ったという福永さん。


{E4F5FB30-65F4-4673-B9D0-20E213E88A15}


自慢気な表情( ̄▽ ̄)



さて、明日は日本テレビ盃ビックリマークビックリマーク
船橋競馬場でイベントに出演させていただきますо(ж>▽<)y ☆


{3F3846C5-30A4-4ECF-AC92-D8A4E53C68E1}

{E679B3AD-3A37-45C6-848C-88C47D4BC877}

(船橋ケイバHPからお借りしました)


明日はハートビートナイタービックリマークビックリマーク



お仕事帰りの方も、ぜひお越し下さいね





まりなる