今日の中山5レース2歳新馬戦で、出資させていただいている愛馬サーブルノワールがデビューしましたビックリマーク



青鹿毛の馬体がかっこいい〜


{EBC12540-D7E4-4992-9998-B58B267F167A}


パドックでは落ち着いている様子でした。


{A5419BA3-8E0C-4FE0-A34F-5C62C8CA35DC}


ゴール前で、馬券を握りしめて応援しました!
(`・ω・´)


{68BED3E5-750A-4E88-9FD0-DD1C814B4F07}


結果は2番人気、9着。


{01071BBC-3E06-405A-BA8D-781EDBB7134D}


残念でした(´・ω・`)
また次走も応援します…!!!


{2D3ACB34-538F-4984-951A-97B06644A1EC}


どうも、私です。



今日は、中山競馬場でパワーアップセミナーの進行と、REXSにもゲストとしてお邪魔させていただきました



ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



今日ご一緒させていただいたのは、REXSや競馬場のイベントでいつもお世話になっている、調教捜査官の井内利彰さん。



ご出演されている、
フジテレビONE「競馬予想TV!」
サマーシリーズで優勝されました(≧▽≦)
おめでとうございます!!!



優勝記念Tシャツをいただきました〜!
ありがとうございますドキドキ


{5712B61F-4470-47DE-8B27-4E8E6D2D9955}


早速着てみるの巻。


{A1502864-256B-4EE2-8ADC-AC3E0DE4E4F4}

 
で、今日は一日中このTシャツでお仕事させていただきました( ̄▽+ ̄*)



すると…ビックリマーク
パドックを見て買った、中山11Rラジオ日本賞の3連単3頭ボックスが的中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 
{57CB5042-4E21-4EF8-9B63-6399D74FA880}

(単勝も買ってましたが、こっちは的中ならず)
{260C94A7-DB75-4790-8F96-71692F8751A9}



3連複を1点買いするか、3連単ボックスにするかギリギリまで悩んで、井内さんのアドバイスを受けて3連単にしたおかげで、3連単としては安いですが結果的には美味しい配当をゲットできました(*^-^)b



{2F2C7756-CBE7-4227-ADB5-98560475B885}


その後の最終レースは的中ならずでしたが、今日の収支はプラス!!



もう、井内さんのTシャツず〜っと着てよかな(≧▽≦)



ではここで、明日行われるセントライト記念、ローズステークスを少しだけデータ分析してみたいと思います



セントライト記念データ分析
(過去10年)

☆1番人気【3.1.1.5】で、勝率30%、複勝率50%

☆連対馬20頭中9頭が前走ダービー組

☆北村宏司騎手が3勝している(9人気、3人気、6人気)



ローズSデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【5.2.1.2】で、勝率50%、複勝率80%

☆連対馬20頭中13頭が前走オークス組。毎年必ず連対している

☆馬券に絡んだ30頭中25頭が、前走5着以内



ふむふむなるほど…ビックリマーク



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



明日の予想や馬券計画なども、よかったらコメント欄で教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




まりなる