今年の春、シルク・ホースクラブのノーザンファーム天栄見学ツアーで出会った、サーブルノワールくん。


{D121250A-6035-4310-A3B4-0B605DF914DD}

サーブルノワール
父 ブラックタイド
母 マイネナデシコ



私好みの黒くて大きくてかっこいい馬体に一目惚れして、出資をさせて頂きましたビックリマークビックリマーク



展示中、こんなに近くで触れても大丈夫なほど、おとなしくてお利口さん。


{B41E4B71-9BAE-4C9D-B5CD-78C911D39BDF}


そんな彼が、ついに…!



今週土曜中山5レースでデビューすることになりました(≧▽≦)



どうも、私です。


{4E3EBD7B-BDED-4E5A-8B99-14C11C434F0F}
(JRA-VAN公式アプリからお借りしました)


一口馬主としてシルクで出資をさせて頂くのは、

ベッライリス
イリデッセンス
ジェムクオリティ
リオノキセキ

に次いでサーブルノワールで5頭目。
一口馬主として、愛馬の初勝利を夢見る日々なのです



今週土曜日は中山競馬場でお仕事なのですが、ちょうど5レースのタイミングは休憩時間になりそうなので…。


{B4942F16-7CC0-4C1C-AF46-9D49BE454C18}


申し込んじゃいました( ̄▽ ̄)笑
抽選、当たりますように…!!!



まずは、無事にデビュー戦を迎えて欲しいなぁドキドキ
できれば勝って欲しいなぁ(≧▽≦)


{1701CE4D-EAA8-4F41-9C75-3636732239E4}


天栄ツアーの写真。
やっぱりかっこええなぁ。


がんばれ!!
サーブルノワールくん!!!







まりなる