明日は、福島競馬場でグリーンチャンネル・スペシャルトークショーに出演させて頂きますビックリマーク


{76C4526B-89D6-4A7B-8533-7460978A5817}
(JRAの公式HPからお借りしました)


11:50頃〜ですビックリマーク
ぜひお越し下さいヾ(@^▽^@)ノ



どうも、私です。



今日は午前中からちょこちょこ馬券を買って、まぁまぁやられ…



メインレースは、中京11レース マレーシアカップに絞って勝負(`・ω・´)!



パドックではヴォルシェーブがよく見えました。
…が、1年以上の休み明けということで2着づけにしてみました。


{0CE54D15-F28C-493F-AD2E-042829A8E8AB}

とったどーーー!о(ж>▽<)y ☆


{57B0F13F-4B75-4561-AD8B-5D219E278DD5}


万馬券ゲットです!!
「まりなるトリオトライフェクタ」の勝負馬券、このレースにしとけばよかった…。
(いつも言ってるやつ)



明日もバシッと的中できるように、函館記念をデータ分析してみたいと思います



函館記念のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気は【1.2.0.7】で、複勝率30%

☆09年以外、勝ち馬は1〜4枠の内枠だった

☆巴賞組は【4.5.3.41】も、ここ6年は巴賞組からの勝ち馬は無し。



ふむふむなるほど…ビックリマーク
予想は明日のイベントで発表させて頂きます



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



明日の予想や馬券計画も、良かったら教えて下さいね〜о(ж>▽<)y ☆


{02A4FA87-44F2-46F8-8A6F-666BF2EEBD1C}


今日の虎太郎くん。
動物病院で初めてのワクチン接種、よく頑張りました(・ω・)/




まりなる