ネイルを新しくしましたー!

{40CFA450-1366-4808-843B-52BD19188731}


白フレンチに、白いお花


{EDB141E7-6E13-406A-8C88-FD6441CCBB10}


爽やかでお気に入り(≧▽≦)



中目黒VERITAさんにお世話になりました
いつも素敵なネイルをありがとうございまりなるです┏○))ペコ



ちなみに…。
宝塚記念の本命馬は、1枠。
ネイルも1枠カラーなのです(ノ´▽`)ノ



どうも、私です。



昨夜の「競馬が好きじゃNIGHT」にお越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでしたー!



そして明日はいよいよ、東京競馬場で「うまびPEOPLE MEETING」ですドキドキ


{2F0B52A3-7978-4DD8-A138-DD33B6D19F5D}


この招待状をお持ちの方ビックリマークビックリマーク
一緒に競馬を楽しみましょう(≧▽≦)



初心者の方は、津田がたっぷりとレクチャーさせて頂くのでご安心下さいねヾ(@^▽^@)ノ



さて、明日はシルク・ホースクラブで出資させて頂いている愛馬が出走予定です



阪神3R イリデッセンス
東京4R ジェムクオリティ



あ~ドキドキするっ(≧▽≦)
2頭とも、ケガなく無事にゴールしてくれますように…
そして、出来れば初勝利を…!!



皆さんの今週の予想や馬券計画も、良かったら教えて下さいね~о(ж>▽<)y ☆





まりなる