昨夜は「先週の結果分析」番組おわりで、
な、なんと誕生日のお祝いをしていただきました…!


{AABD6711-C102-4C37-9F76-6D4833D51584}


「先週の結果分析」でお世話になっている関係者の皆様、吉岡さん、直也さん、そしてサプライズでレッド吉田さんと荘司典子さんも来て下さいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{438EBD40-1B50-417C-9ABC-B7D95D4DA231}


総勢10人もの皆様からお祝いして頂いて…
企画して下さった吉岡さん、そして皆様に感謝の気持ちでいっぱいです



こんなにも幸せな誕生日があっていいのだろうか…。



そして当ブログやツイッターにお祝いのコメントを下さった皆様、ありがとうございます!



あらためて、29歳の津田もよろしくお願いしまりなる┏○))ペコ



どうも、私です。



昨日。
山本直也さんがグリーンチャンネルの控え室で
「はい、誕生日プレゼント」


{79D6B74A-C24D-404C-B484-D31705418CAC}


風呂敷を広げてみると…


{26A42351-AEE1-4EC1-9069-761A2BF0BD9D}


中身はアクセント辞典でした(笑)
直也さん、ありがとうございます!( ;∀;)



番組内では、きちんとした言葉でお伝えして行けるようにがんばります…!


{927D353D-B895-4F06-9733-74DED7616571}


ちなみに風呂敷は、直也さんが包んで下さったんだそう。すごい…(  ゚ ▽ ゚ ;)!



ちなみにそんな直也さんも、ご出身は兵庫県のバリバリ関西人。


{6004C8FF-7166-4E90-938E-D5A08C4F8820}


にも関わらず、一度も関西弁を聞いたことがありません(笑)



さて、今日はこれから…ドキドキ
ラジオNIKKEI 16:30~17:00
「世界の株価de資産運用」
です


{B0F14941-F2C6-4B7F-B3A8-63EBA1F39285}


今日は、Ustreamの配信とリスナープレゼント(番組特製クオカード)のお知らせがあります(≧▽≦)

Ustreamは、





今日の東海ダービーは、こんな感じで馬券購入しました(ノ´▽`)ノ

{42CA0A44-1BBD-4EE0-86B7-F308F397F5A9}





まりなる