今日6月6日、誕生日を迎えました。



28歳も、とっても充実した一年でした。



一番嬉しかったのは、念願の地方競馬全場制覇を達成できたこと


{AD5ED72D-E876-4348-A327-3A0C0A174BB4}

{30CBE6AF-B7A4-4D44-BC30-790C3759CCF5}


お仕事でも、プライベートでも、たくさん競馬場へ行きました。



ドバイへ行けたのも、すごく楽しくて…いい経験になりました!


{69159AEC-76F5-4ED8-AC2B-323F17DD2AEE}

{7678DB8D-F608-487D-A45F-5C1B40C4FCE8}


「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」
は、ありがたいことに2年目に突入しました!


{49DF4F79-411B-40BF-B9D2-F099B95E6380}


地方競馬の楽しさをたくさんの方にお伝えできるよう、頑張って行きたいです


{98CB21DC-9A1E-469E-BFA9-87936AA21DDB}


今年からグリーンチャンネル「先週の結果分析」のキャスターを務めさせていただくようになりました。


{7EBCBDC1-9055-4F63-B093-B459F62117C9}


番宣収録の時の写真。
なんとも言えん緊張感が伝わってきます(笑)



また、今春からはラジオNIKKEIで「世界の株価de資産運用」もスタートしました!


{E030F065-DC62-4CE4-83B4-439FE69ED90D}


経済ニュースを毎日チェックして、皆さんに色んなことを教わりながら毎週楽しくやらせて頂いています。



まだまだ至らない点ばかりですが…



好きなことをお仕事にできて、本当に幸せです。
 


29歳も変わらず、自分らしく、楽しくお仕事に邁進して行きたいと思っています(*^^*)



これからもよろしくお願いしまりなるドキドキ





まりなる