今日の東スポさんに、コラム「地方けいば重賞展望」が掲載されています



今回は、北海道スプリントカップの展望をさせていただきました。ぜひチェックして下さいねー!о(ж>▽<)y ☆



どうも、私です。



今日は、東京競馬場でパワーアップセミナーのお仕事でした!



ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



馬券は東京9レースから参戦。
「先週の結果分析」”まりなるトリオトライフェクタ”のコーナーの勝負馬券です!


{0A57594F-4DAE-49DE-8F09-1A05B6173765}

{8F374973-5F3B-4905-8DCE-EA235AB9FA92}


的中ならず
詳細については、番組内で振り返りつつ反省したいと思います…



麦秋ステークスは荒れる予感がしたので回避して、鳴尾記念馬券購入。



パドックを見て、3連複フォーメーション。


{BED8CC2B-D295-4113-989C-169F4C39DD2A}

勝ったのは③サトノノブレス!
2着 ⑫ステファノス
3着 プランスペスカ



あれ…。
プランスペスカ買ってない( ;∀;)!



そして阪神最終も的中ならず。。



今日はいっこも馬券当たりませんでした
ションボリ(´・ω・`)



ではここで、明日行われる安田記念をデータ分析してみたいと思います…ビックリマークビックリマーク



安田記念のデータ分析
(過去10年)

☆人気
1番人気【4.0.0.6】
2番人気【3.1.0.6】
3番人気【1.3.1.5】
4番人気【0.0.0.10】

☆前走レース
京王杯SC【1.3.1.39】
マイラーズC【0.2.6.29】

☆リピーター多し!
スマイルジャック
(2010年3着、2011年3着)
ストロングリターン
(2011年2着、2012年1着)
グランプリボス
(2012年2着、2014年2着)

☆単勝オッズ1倍台の1番人気馬は勝率100%

☆馬体重二桁減の馬は【0.0.1.17】



ふむふむなるほど…!



安田記念と言えば…。
一昨年に「安田記念は6歳馬!今年(当時)の6歳はマイル最強世代!」説を唱え、ジャスタウェイ1頭軸の3連複相手6歳馬全部流しという馬券を買って9万になったことがあります。←自慢。



で、昨年もなんとなく安田記念が当たるような気がして、安田記念の少し前に「どうせ馬券当たるやろ」という安易すぎる考えで10万円のスーツケースを衝動買いしました…。



そのスーツケースとともに地方競馬全場制覇を達成し、今となっては宝物なので買って後悔はしてませんが、馬券が当たる予定の買い物ほど恐ろしいものはないっす。はい。



そんなわけで。

明日の予想や買い目は、明日東京競馬場で出演させていただく、オープン型レーシングセミナーにて発表させていただきますヾ(@^▽^@)ノ

{5E97295A-0D1B-4206-AADD-DDC4105B0550}


ぜひお越し下さい~ビックリマーク



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいねо(ж>▽<)y ☆





まりなる