今日は、園田競馬場で「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」としてイベントに出演させていただきましたー!!



その金ナイター開幕初日にお越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



トークショーのゲストは、
岩田康誠騎手
ミルコ・デムーロ騎手
天童なこさん


{0AA30775-0649-4C7E-AE7D-85BDB6A70B64}


デムーロ騎手が地方競馬のイベントに出演するのは、今回が初めてだそう。



…にも関わらず、トークショーのテーマは
「岩田vsデムーロどっちが日本語上手いでshow」


{FFBFE97C-2D03-40BE-8050-77B72D2F2895}


うそーーーん(笑)



このタイトルをブログに使うとアクセスが増えると天童さんから聞いたので、早速取り入れてみました。←



どうも、私です。



津田にしては久しぶりの園田競馬。
やっぱり園田は落ち着くなぁ(*^.^*)



新しいポスターも、場内にたくさん


{6808AE5C-7CCB-4F0E-980A-7AE135103942}


新CMも流れてました(≧▽≦)
ありがたやードキドキ


{02027514-7401-4C89-BF87-6B956844641E}


園田競馬場に到着したら、まずはそのたんショップへ(((((((((((っ・ω・)っ 



園田競馬オリジナルガチャを回しにきました!


{F27478BA-6C1D-4701-A049-2780B277BA49}


3回まわした結果、
そのたん、田野騎手、そのたんが出ましたドキドキ


{7EC1929F-3646-4701-B049-EB1EAFA41324}


イベント開始まで時間があった(と言うより、馬券を買うために早めに園田に来た)ので、早速パドックへ!(((((((((((っ・ω・)っ 



園田競馬実況アナウンサーの竹之上次男さんにも会えました(≧▽≦)


{11650667-015E-44DE-B766-F41B46A76A2E}


しかし、馬券は的中ならず( p_q)


{EC8FD599-A6BD-4511-AB95-32790D07044D}
(3連単2軸マルチ相手3頭)



園田4Rは、昨年夏の楽天競馬賞を勝ったキャメロンフラワーを応援!



(その時のブログ)
{AE53EFD2-53A3-4A3F-A6A8-8D9845428860}

{AC9B5B46-40B6-4574-8B9C-A05BE3D2B0F1}


さらに6レースは、下原騎手、新子厩舎のSAコンビ応援馬券!


{D71D4EB1-15C8-47C8-8B60-0608BB380889}


そしていよいよ、その金ナイター開幕スペシャルトークショー(≧▽≦)



控え室でチョコレートワッフルを食べる岩田騎手。


{1065248B-202F-4536-AA2D-97F88E04E00D}


このサングラスは表参道で買ったそうですよ



1回目のステージでは、
園田9R「楽天競馬で買いま賞」の予想を伺いました!!


{92C51F67-404B-4BCB-B6EE-1C55A79BBEF9}


ちなみに皆さんの予想は…!!
デムーロ騎手⑧チーフテン
岩田騎手⑩キクノレヨン
天童さん⑧チーフテン⑦エイシンカリバーン



津田はこんな感じで馬券購入。


{FD292F89-7C7F-4CAD-883F-A7B834BB72D0}


残高については突っ込まないで下さい(笑)



勝ったのは…!
10頭中9番人気のマイネルアルティマ!
なんと単勝78.5倍でした



楽天競馬で買いま賞では、表彰式プレゼンターを務めさせていただきました!
勝った杉浦騎手と、ポッ\(//∇//)\ 


{A610351B-429E-4CD3-8D0B-AEB5000CECE8}


関係者の皆さま、おめでとうございますドキドキ
杉浦騎手に、「兵庫ダービーも頑張って下さい!!」とお伝えもできましたо(ж>▽<)y ☆



そして2回目のトークショーはいよいよ、
「岩田vsデムーロどっちが日本語上手いでshow」



まずは、デムーロ騎手の日本語力をチェック。



岩田康誠騎手の「岩田」という漢字を書いていただきました。


{588B0139-2F95-4F96-89C8-12E557D69678}

{AA2DD787-E1AA-46B9-95C3-E7386879F1BD}


これは…ほぼ正解!!!(ノ´▽`)ノ


{69B8FC37-C6A6-46C5-92A5-506B0BECE806}


そして対決コーナーでは、天童なこさんをナンパするという設定で、お二人に競っていただきました!!!



勝ったのは、デムーロ騎手!!!
岩田騎手、デムーロ騎手、お二人の貴重なナンパシーンを見る事ができました!!(笑)


{417C3B0A-31D6-4637-B912-D86A51024590}


たくさん無茶振りしてごめんなさい!(笑)
ありがとうございまりなるでした!



そして、久しぶりのその金ナイターはやっぱり最高に楽しかった!!!


{CD21AA49-A34B-491A-B728-37E6E22E3512}


また来るで!園田競馬!!!
兵庫ダービーも楽しみですね(≧▽≦)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク



安田記念の予想や今週土日の馬券計画など、よかったらコメント欄で教えて下さいねドキドキ







まりなる