今日は、浦和競馬場で
「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」としてイベントに出演させていただきましたー!!



新衣装の勝負服о(ж>▽<)y ☆


{D0E92472-1799-4835-9A39-1CAED2BA3282}


お越し下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



今日は、サンスポさんにも予想コラムが掲載されました(≧▽≦)


{557436B1-5736-415A-945E-B9A191C7F1A7}

{5BFDFAFC-2086-40CC-A61D-10B3D553DDC9}



どうも、私です。



予想ステージでは、
8R、9R、そして11R さきたま杯
の予想をさせていただきましたビックリマーク


{DE2EBB73-C4E5-4127-91F2-88FEEA7CD118}


8レース楽天競馬賞、的中ならず。

{47B1C5BE-5284-4095-B0E0-0D09287A0A58}


9レースはずばり的中していたものの、締切に間に合わないという緊急事態が発生



そしていよいよ、さきたま杯!



ホワイトフーガ

{2DE49B8D-B1D0-45B7-BBB4-7A08E035959E}


サトノタイガー

{6C1D2D29-A160-4074-980E-B8BE813BE8A4}


タッチデュール

{F27B9910-C80B-45C9-8C89-A3B3BB269D24}


ラブバレット

{57C00175-84D2-4B9D-B7B1-B2AFB1F1B6E9}


ベストウォーリア

{A2BEDE83-5E69-4C76-9872-F24A83A46F16}


ドリームバレンチノ

{C58DFC05-F0F2-405A-ACD1-D6DC9BAE3B1B}


コーリンベリー

{F45615C3-C0BB-4369-AFFA-DDF7149BAEE7}


馬券は、
◎ベストウォーリア
○ソルテ
を軸に買い目を考えたのですが…。



どうやっても儲からへん(・ε・)



えーい!

{1449E599-1BA0-4845-A019-681B18CC6B3D}


ま、津田がこういう事をすると、だいたいベストウォーリアが2着とかに来るんですよね…。
(´-`).。oO(自覚アリ)



今年のさきたま杯を勝ったのは…!


{ADDF83ED-068E-48C8-958A-CEC8725F18A9}


大井のソルテ!!!!!!


{CB86901D-D39A-4CAB-9EE0-56EF150850D1}



レース後、吉原騎手は
4コーナーまでしっかりと息を入れながら走れたので、直線は手応え抜群で勝てるなと思いました。
かしわ記念で力のあるところを証明してくれたんで、ここもしっかり勝つことができたし、次のJBCスプリントにつながるレースだったと思う。また活躍できるように頑張ります。

内枠で浦和のコースなので、コーリンベリーも出して行ったら結構行くとは思うんですけど、コーナーを曲がるのが大変になってしまうのでそんなに来れないと思っていたので、枠は本当に助かりましたね。

JBCスプリント目標なら2番手から抜け出す競馬を試すのもありかなぁと思ったんですけど、
今日は内枠なのであの競馬がいいかなと。

充実して身も入って強くなってくれたので、状態をしっかりと維持して欲しい。」



という内容のお話をされていました。


{7CC86845-3912-459B-A4D1-58CC7AA786D6}


関係者の皆さま、本当におめでとうございます!!!



今年の最大目標は、JBCスプリントだそう。
GI制覇へ向けて、今後がますます楽しみですね(≧▽≦)


{11AB4E11-FDEE-4104-8905-C35EF3E67777}


そして
2着 ベストウォーリア
3着 ドリームバレンチノ

という結果でした。



あれ…?
○◎で決まってるのに外してる…。


{55350DA2-42DF-4E2C-B44B-FCC94462355C}


相変わらず、震えるほどの馬券下手です…
馬券が外れても、楽天スーパーポイントはたまりますからね。ありがたや、ありがたや。



さて、明後日6/3(金)は園田競馬場でイベントに出演させていただきますドキドキ
その金ナイターいよいよ開幕!ぜひお越し下さいヾ(@^▽^@)ノ


{D60AAF24-D921-4B34-9761-561F14C9C419}



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク





まりなる