ついにやってきたダービーウィーク!!!
о(ж>▽<)y ☆


{0D2455F5-F8FF-42B0-AB1F-EB20A024B65C}


今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。



ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



{9C364B82-76C8-4899-9FD9-96C8E691906F}


東京競馬場は、今週からCコースが使用されていますビックリマーク



場内で、可愛いオブジェを発見


{ABB9073C-60A1-4E44-B3B0-F518BA498879}


正門前ではお馬のフチ子も発売されるなど、様々なイベントで盛り上がっています(ノ´▽`)ノ


{00AA284A-5FF2-4FBC-A8FC-1B5DEEB0EBA9}

{FA3314E0-1CAA-4928-8ED8-33D8F4292372}


次回の「先週の結果分析」は、
私が3連系の馬券で勝負する”まりなるトリオトライフェクタ”のコーナーが久々にあるので…!



お昼休憩中の東京6レースを選択し、パドックを見に行きました


{48D0D72C-A6F2-4758-A951-710487A5D346}


馬券はこんな感じで購入。


{8BBCD5CB-E042-4C92-8A26-A4D4F15D895C}

{315AEF6F-5180-4D6C-A45D-0DEEBD6AE98F}
結果は…!
的中ならず( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



今回の”まりなるトリオトライフェクタ”は、ダービーを含めて2レース挑戦しても良いとのことだったので、明日のダービーで挽回したいと思います…!(`・ω・´)



その後も最終レースまでちょこちょこ馬券を買っていたのですが…。

 

なんかもう、めっちゃ負けました
1レースごとに振り返る気力もないくらい、負けました



気を取り乱……。
もとい、気を取り直して!いよいよ明日行われる日本ダービーを少しだけデータ分析してみたいと思います



日本ダービーのデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【5.1.1.3】勝率50%、複勝率60%

☆勝ち馬10頭中9頭は1~3番人気

☆連対馬20頭中12頭が前走皐月賞組
皐月賞組【7.5.5】
NHKマイルC組【1.1.1】
京都新聞杯【1.1.1】
青葉賞【0.3.2】
プリンシパルS【0.0.1】

☆1枠の馬は【6.2.0.12】で、過去10年で8頭連対している

☆8枠の馬は【0.1.0.28】



ふむふむなるほど…ビックリマークビックリマーク



実はもう買い目も決めているのですが…
もう少し心の中で色々妄想するとして、買い目は明日ツイッターで発表したいと思いますドキドキ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、良かったら教えて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ






まりなる