今日は東京競馬場で、
パワーアップセミナー
「日本全国競馬めぐりの旅」
の、進行をさせていただきました



進行は須田鷹雄さん



ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



今日は、新潟5レースにシルク・ホースクラブで出資させていただいている愛馬、ジェムクオリティが出走しましたビックリマーク


{31CE3861-1D17-4872-951F-9679CD1709FE}
(JRAレーシングビュアーからお借りしました)



結果は7着…!!
また次も頑張ってや!ジェムクオリティくん!!



パワーアップセミナー終了後は、
「日曜競馬ニッポン」でいつもお世話になっているニッポン放送さんのブースにお邪魔してきましたヾ(@^▽^@)ノ


{04877A09-963D-4202-B4BA-F42E1D3A2A9A}
 

で、のんびり馬券買ってました(ノ´▽`)ノ


{6706ECF2-169B-4D18-A7C5-2256ED17671D}


本日の馬券はまず、ジェムクオリティの単複からの…。



東京10レース、バイオンディップスの複勝が的中!!!複勝1,180円!これはでかい!!


{DD56FBFF-AEF3-4DBE-92BF-775A0079B2E3}

{D568AF8E-87F6-49FE-99E5-6F85B6A019EA}

 

それから京都11レース、平安ステークス。
パドックを見るといつも馬券を買いたくなってしまうクリノスターオー。今日もピッカピカで、筋肉もかっこよくて、思わず単複購入。



{68044781-BA52-4530-A48A-19DD68CA8C8B}


3連複フォーメーションも買いました。


{249384FF-2871-4294-AC3F-3BDF940D2FEE}


勝ったのはアスカノロマン!!!
2着 クリノスターオー
3着 クリソライト


{1FB6A5BE-0536-419B-BCAE-6F3F6E865DE3}


3連複、複勝的中ビックリマーク



4コーナーからはもうヒヤヒヤで、画面を見ながら相当絶叫しました   



そして京都最終レース。
デンコウリキに注目していたのですが…


{41763579-CE6D-4831-8A6B-B8A353AF9209}


そのデンコウリキは4着でした…



とは言え、今日はプラス収支
明日も馬券が買えるぞーо(ж>▽<)y ☆
(※勝っても負けても買うけども)



ではここで、明日のオークスを少しだけデータ分析してみたいと思います!



オークスのデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【2.3.1.4】勝率20%、複勝率60%

☆ディープインパクト産駒【2.3.2.12】

☆キングカメハメハ産駒【1.0.0.7】

☆前走
桜花賞【7.6.5.64】
スイートピーS【1.0.1.23】
フローラS【1.3.3.33】
忘れな草【2.0.0.9】



ふむふむなるほど…。
買い目は、明日パドックを見てから決めたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、よかったら教えて下さいねー(≧▽≦)ドキドキ



明日は京都1レースに、出資馬イリデッセンスが出走します(`・ω・´)



初ダートに初ブリンカー!!

とにかくケガなく無事にゴールして下さい…!
そして、できれば勝って下さい






まりなる