今日は、ある講演会MCのお仕事で大阪日帰りでしたー!



先週水曜、日曜、そして今日と、まぁまぁの頻度で大阪ラッシュ。



からの、帰りの新幹線で至福の時。←今ここ


{15C85BB2-88FC-43F6-BBAA-F5F783857604}


どうも、私です。



さぁやって参りました!
最近の衣装紹介のコーナーヾ(@^▽^@)ノ



まずはこちら。「先週の結果分析」で着た、ボーダーのトップス。
首元がリボンみたいになってます(ノ´▽`)ノ


{95A0FA6C-381A-4175-B7D5-9EC72B5049FE}


水色のワンピース。

{93A90143-6336-454D-BC4C-E575EDD0BF22}


このブラウスは、首元にネックレスみたいな飾りがついてます(ノ´▽`)ノ


{80D1BD96-D4D0-40DF-89A4-F665EC4D4FC0}


先日もブログでご紹介したワンピース。

{B33480F9-457C-4207-8CAF-A78A073B06BF}

{22A780DE-7058-4EEF-8C7C-EA0EC4B7E63C}


「うまのり」は、ギンガムチェックのワンピースでした(≧▽≦)


{AC41B3EA-F06E-40FF-A854-DC3CB903F358}

{23FC6C3A-9205-471D-A377-318B7161DBFD}


「日経225証拠金取引一日集中セミナーin名古屋」は、花柄のワンピース。


{54011F74-A4C4-4288-A6F4-DBC423FB7217}


「日経225証拠金取引一日集中セミナーin大阪」は、ベージュのワンピース。


{3C502CF3-1904-4F83-9C58-3846B610068B}


そして今週の「先週の結果分析」は…
(今週なのか先週なのかややこしい笑)

オレンジのトップスでした!


{8F57297E-2185-4258-9DC9-482BB1623068}


マイクの先が、衣装と全く同じ色で感動
これ、音声スタッフの方の手作りなんだそうですよ。


{EC770069-E47F-4403-A292-3F86BD76860B}


衣装は全てtoccoさんのものです
いつも素敵な衣装を、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



皆さんはどの衣装がお好みですか~はてなマーク



それにしても先週からたくさん移動して、よく働いたなぁ。ありがたや、ありがたや


{92089ED2-382D-4107-8F1E-B9C67C08D257}
(※2本目。)




まりなる