昨夜の「うまのり」見て下さった皆さま、
ハマカーン浜谷さん、神田さん、綱本先生、小野智美さん、山田さつきさん、筧美和子さん、ありがとうございましたー!


{5EFE1296-0F7E-41E0-8E4D-84FC61D077B2}


MCハマーさんが面白すぎて、涙流して笑ってしまいました 。゚( ゚^∀^゚)゚。


{9C022CA6-EB32-416B-8678-236191F0A225}


黒光りしてます(笑)



津田の予想は、
京王杯スプリングカップ
◎ダッシングブレイズ
○サトノアラジン
▲ロサギガンティア

で、自分の馬券はこんな感じで購入。

{7DAF5DFA-26AA-4941-BB7B-C2C6D0304819}

{FB72056D-A211-429D-BFD7-8B23C1EC30D9}

泣ける…なにこれ…( ;∀;)
総流ししたのに軸4着て…( ;∀;)



そして、 ヴィクトリアマイルで私の買い目に投票して下さった皆さま…ありがとうございます!!
責任重大やーーー!では恒例のデータ分析をここで少しだけ。

ヴィクトリアマイルデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【3.2.0.5】で複勝率50%

☆1枠【1.2.5.12】で複勝率40%

☆4歳【6.7.3.73】
   5歳【3.2.5.45】
   6歳【1.1.2.22】
   7歳【0.0.0.8】


番組ではこんな感じの予想でした。
ヴィクトリアマイル
◎スマートレイアー
○ミッキークイーン
▲ショウナンパンドラ



ちなみに前回出演させて頂いた時は、産経大阪杯◎アンビシャスで見事的中ー!!スタジオには名前が飾られています!о(ж>▽<)y ☆


{A1835827-AD51-4B0E-B6BD-D95477D5E3E3}


…ん?なに?トリガミ?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか?
明日のヴィクトリアマイル予想も、ぜひ教えて下さいね(ノ´▽`)ノ



どうも、私です。



一夜明けて今日は大阪へ。
(((((((((((っ・ω・)っ 



日経225証拠金取引
一日集中セミナーin大阪
の、進行をさせていただきましたビックリマーク


{41ADB9D3-19B6-4131-8D9F-141956484B67}


ご参加下さった皆さま、ありがとうございました┏○))ペコ



日経225証拠金取引の基礎から応用まで、た~っぷりと勉強しました!!



ラジオNIKKEI「世界の株価de資産運用」番外編のトークセッションでは、
国際テクニカルアナリスト 福永博之さん
M2Jシニアコンサルタント 比嘉洋さん
M2J芦田智美さん
とご一緒させていただきましたー!(≧▽≦)



番組に近い雰囲気でいろんなお話ができて、楽しかった~ドキドキ



私も実際に日経225証拠金取引に挑戦する予定なので、ますます楽しみになってきましたヾ(@^▽^@)ノ



そして明日は、
日経225証拠金取引
一日集中セミナーin名古屋
ですビックリマークビックリマーク


{0607FF1C-882F-4771-8B24-10117FB2742A}


お越しの皆さま、よろしくお願いします┏○))ペコ



毎週火曜日16:30~放送中の
ラジオNIKKEI
「世界の株価de資産運用」
ぜひ聞いて下さいねドキドキ



大阪で、お仕事終わりの一杯。
阪神梅田駅のミックスジュース。


{30080F30-1CDF-46A4-BE2F-7692DBDD14CA}

{817B7F9E-8398-403F-9756-03BEFDB4AE31}


3日前にも飲んでたな、これ(笑)






まりなる