今日も一日、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした!


{A2DD106B-89F2-44C8-AE4C-7DF913CCBF5E}


ご参加下さったみなさま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



ここ最近の馬券の不調っぷりが酷い…
今日は、メインレースに絞って馬券を買いました。



京都新聞杯。


{9BFADDD2-7EC2-42CF-B270-ECC3E82238A8}

かすりもせず…。



東京メイン、プリンシパルステークス。


{6590EF48-5AD0-4ACA-9D45-CDDB3E38B732}

{AFD44072-92C9-4831-9B4E-690763CFA1D3}


ダービーへの切符を手にしたのは、
①アジュールローズ!!
2着 ⑤マイネルラフレシア
3着 ⑫ゼーヴィント
という結果でした。



こちらも馬券かすりもせず



そして、懲りずに東京最終レース。
パドックをみて気になった馬の中で1番人気薄の、ショウナンカサロの単複を買ってみました。


{D5F621B1-5D1A-47C5-8341-3ECB2E8E45F2}


4着、大接戦!!
直線は思わず叫んでしまいました



結果…


{52AE0036-F7CF-4361-920C-90533CA1B328}


ショウナンカサロ、ハナ差の3着ビックリマークビックリマーク
複勝なんと730円もつきましたビックリマーク


{04D52714-D9C2-4902-8C92-EB7AE84E0EC5}


これはシビれたーーー( ;∀;)


{E642FD93-5929-4319-BAC6-6A20435E0C94}

1日の収支は+1,570円と大したことない結果ですが、12番人気をパドックだけでチョイスできたのが嬉しいです…。



これで明日も馬券が買える…!!( ;∀;)



ではここで、明日のNHKマイルCをデータ分析してみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



NHKマイルCのデータ分析
(過去10年)

☆1番人気は【5.1.0.4】で、勝率50%、連対率、複勝率ともに60%

☆横山典弘騎手【1.2.1.6】

☆前走東京組は【0.0.0.9】

☆前走NZT組【5.2.3.58】

☆前走皐月賞組【1.2.2.19】



ふむふむなるほど…!



買い目は、明日パドックを見てからツイッターで発表したいと思います!!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、よかったら教えて下さいねо(ж>▽<)y ☆






まりなる