昨夜は、東京競馬場でお仕事の後「ダイオウイカ夫のそれ乗ります」に出演させていただきましたー!


{AA1932F3-7EE7-4016-BE41-513D0C46B525}


ダイオウイカ夫さん、砂岡春奈さん、はるきちさん、そして見て下さった皆様、観覧に来て下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{411C3ECE-651A-4E7C-8A77-6787548BC703}


スタジオが押上にあったので…


{A7557C57-790F-482E-9356-ABF1ABDC55EB}


とりあえずスカイツリーの写真を撮る。



虎ノ門のラジオNIKKEIに行くときも、東京タワーの写真を毎回撮ってしまう田舎者の性。



どうも、私です。



今日も一日、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした!


{31F556F6-06D8-4F35-A86F-F85113624C1E}


いいお天気だったので、お昼休みは久しぶりに内馬場へ。



お目当てはこれ。


{FFBB749B-371F-4655-B9E7-DF18B0B9E2CA}


アイス!!!!!



甘いものにはあまり興味がない、根っからの酒飲みな津田ですが…。アイスだけは好き!


{7F2B9FD3-6835-432D-AB34-7F8DE94B98A8}


グレープフルーツがぎっしり入った「フルーツボックス」というアイスを食べました!めちゃめちゃ美味しかったー!!(≧▽≦)


{28C9A7C5-90EA-4BED-90AF-16F954A22CB5}


青空の下で食べるアイス、最高。
かなり癒されました



リフレッシュした所で、馬券は10レースから参戦。



1番人気の柴山騎手は黙って買う!
さらに東京の1400に実績があり、状態も良さそうなマカハと2頭軸で勝負しました!!


{598E96D7-163C-42B0-B96E-5B70D588552C}


結果マカハは2着にきたものの、トーキングドラムが9着で3連複は外れてしまいました…。




そんな事もあろうかと…


{ACD75724-7385-4F2F-84D9-5B7461B00074}

買い足していたマカハの複勝が的中!
マカハの複勝買った時って、いつも当たってる気がする!!マカハありがとうマカハ!



そして、いよいよ天皇賞(春)…!!



パドックでは、◎⑤フェイムゲームが好みすぎてメロメロになりました…\(//∇//)\
次いで、キタサンブラック、アルバートが気になりました。



◎◯2頭軸の初志貫徹馬券と、フェイムゲームの単複をどっさり買いました!!!

{69ECD366-80C0-41B2-A599-0CFB475957E7}

{BECC0696-CD9C-44E1-BD7D-97292265EBE0}


ゴール前は大接戦に…!


{01189DC8-EA38-4752-A1CC-A8E2CC864A74}


写真判定の結果、

1着①キタサンブラック
2着③カレンミロティック
3着⑧シュヴァルグラン



キタサンブラック、強し!!
おめでとうございます!!!!!



そして昨年3着のカレンミロティック、今年は13番人気でハナ差の2着!!!



馬券は外れてしまいましたが…
やはりGIデーの雰囲気は高まりますね



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク





まりなる