お知らせです!!
今日4月30日から、コラムの連載がスタートしました!ありがたや…

東京スポーツさん
中京スポーツさん
大阪スポーツさん
九州スポーツさんで、
「地方けいば重賞展望」
を書かせて頂いてます!
初回は、かきつばた記念、兵庫CSを展望しています。ぜひご覧下さいビックリマーク



お知らせ2つ目ドキドキ
【5月4日(水・祝)】
福永洋一記念当日、「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として高知競馬場でイベントに出演させて頂きます!
ぜひお越し下さい(ノ´▽`)ノ
詳しくは、高知競馬HPをご確認下さいドキドキ



お知らせ3つ目ドキドキ
【5月5日(木・祝)】
かしわ記念当日、船橋競馬場で「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」としてイベントに出演させて頂きます。ぜひお越し下さい(^o^)/
詳しくは、船橋競馬HPをご確認下さいドキドキ

{686ADD7D-65F3-475E-AA30-FCF8E4E1AFF2}
(船橋競馬場のHPからお借りしました)



お知らせ4つ目ドキドキ
今夜22時~
WALLOP競馬予想番組「ダイオウイカ夫のそれ乗ります」に出演します!


GWもノンストップ(((((((((((っ・ω・)っ 
よろしくお願いしまりなる~!



どうも、私です。



ではここで、明日の天皇賞をデータ分析してみたいと思いますビックリマーク



天皇賞のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気は【1.0.1.8】で、勝率10%、複勝率20%

☆阪神大賞典組【4.0.3.48】
日経賞組【3.5.3.40】
大阪杯組【2.3.2.13】
京都記念【1.1.0.2】

☆⑰⑱の馬は一度も馬券に絡んでいない

☆過去10年、フルゲートで行われた年(2009、2010、2011、2012、2013、2014年)は一番人気が馬券に絡んでいない



ふむふむなるほど…!



今の所はフェイムゲームとサウンズオブアースに注目していますが、馬券は明日パドックを見てから買いたいと思いますっ



ちなみに今日は、東京競馬場でお仕事してますヾ(@^▽^@)ノ
青葉賞は今の所メートルダールに注目しています!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがですか~はてなマーク
青葉賞の予想や、明日の予想、馬券計画など良かったらコメント欄で教えて下さいね(ノ´▽`)ノ






まりなる