いよいよ明日4月28日に発売される、
Gallop臨時増刊
「丸ごとPOG2016~2017」
(東海・西日本地区は5月2日発売)


{AFEAB5AF-B8DF-4079-B5B3-3961E8B14F2D}
(Gallop公式ツイッターからお借りしました)



今年も、注目馬について書かせて頂きましたー!!!(≧▽≦)



ぜひお手にとってご覧下さい



さらに



5月9日(月)に発売される、
週刊Gallop
の誌面で、先日のシルク・ホースクラブ ノーザンファーム天栄ツアーについてレポートさせて頂きますビックリマーク


{DA55D1FE-15D8-414B-8720-B4F2EFBF1A9B}

{B88B790A-6EE5-4E8D-8F37-2E5DEFA0D0D1}


こちらも、ぜひチェックして下さい(≧▽≦)



どうも、私です。



昨日の、
ラジオNIKKEI
「世界の株価de資産運用」
ありがとうございましたー!



番組プレゼントのキーワードは「イエレン」。


{37FC1FF0-BDD6-4F5C-A2EE-9893D2DA6B00}


Ustreamでホワイトボードを掲げすぎて、スタッフの方から「イエレンさんの熱狂的ファンの人みたいになってたよ」と、ツッコまれました。



いや、それなんのコンサートやねん(;´Д`)ノ


{9E175D19-575C-42B9-A04F-2C00844826B0}


ラジオNIKKEIからは、東京タワーが見えます。
東京タワー見るたびに写真撮ってしまう私は、いつまで経っても田舎者(´・ω・`)



「世界の株価de資産運用」
来週の放送はお休み。次回は5/10(火)16:30~です!



原稿書きが終わったので、久しぶりにゆっくりテレビで野球観戦してるんやけど…。



なんじゃこりゃああああ・°・(ノД`)・°・






まりなる