今日は、中山競馬場でREXS講師のお仕事でした。


{6F64071A-F774-49B9-971D-A5A7F7F22859}

{4B3B94EE-2D7F-442E-8DE7-B6B3A201C347}


向こう正面の桜がキレイでした(≧▽≦)



REXSにご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



今日の馬券はまず、阪神6レースから。
馬連は的中ならずでしたが…


{81A9D5F1-41FB-4FCC-91CF-B8F7C763DF98}

パドックでとっても毛ヅヤが良く、落ち着いていて気になったドゥーカの複勝を買ったところ的中ーー!ヘ(゚∀゚*)ノ


{C5310729-A45D-4AF9-B72F-8159C03E80D2}

続きまして、中山10レース。


{BE4D00A2-4525-4FC3-9F7B-4AA26D608C98}

的中ならず…( p_q)



そして中山メイン、ニュージーランドT。



「先週の結果分析」で、解説の市丸博司さんが
「大崩れはない」とコメントされていたストーミーシーをしっかりと軸に据えて、アストラエンブレム、ボールライトニングを入れたフォーメーションで本気勝負。


{68C70405-F548-4CBA-B563-FF9F1F1546D8}


1着 ダンツプリウス 
2着 ストーミーシー
3着 エクラミレネール

という結果でした…。
馬券はかすりもしてないんですが、2着にきた14番人気のストーミーシーを入れていただけに悔やまれます…。払戻金も、とんでもないことに。


{6BF459B9-BFC4-4F3D-B3CC-C5D93227CE05}


ウギャー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ストーミーシーの複勝買っとけば良かったああああああ( ;∀;)



気を取り乱…
もとい、気を取り直して迎えた最終レース。


{6201E1E3-1F98-418D-8F3F-0AA0C3632063}

複勝的中で、200円だけプラスでした…。
あかん。今日は複勝しか当たらへん日や…。



先週は土日ともに3連単的中で絶好調やったのになぁ…(´・ω・`)



ではここで、いよいよ明日行われる桜花賞のデータ分析をしてみたいと思います!



桜花賞のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気は【3.3.0.4】で、連対率、複勝率ともに60%

☆前走チューリップ賞組は【7.4.5.26】で、馬券に絡んだ30頭中16頭を占めている

☆ディープインパクト産駒が2011年~2014年まで4連勝(2015年は2着)



ふむふむなるほど…!!



予想は明日、阪神競馬場のイベントで発表させていただきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


{2BCA99B7-C972-45EC-B8A8-656331530E88}
(JRA 公式ホームページからお借りしました。)


ぜひお越し下さいドキドキ



そして午後からは、園田競馬ファン感謝DAYのイベントに出演させていただきます!


{E6C8F2CC-405A-4970-B673-0223F07401D8}

{640DE5D4-3BDE-42DD-8584-9578006BFC7F}(園田競馬 公式ホームページからお借りしました)


イベント盛りだくさんビックリマーク
こちらも、ぜひ遊びに来て下さいねビックリマークビックリマーク



みなさんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマークはてなマーク



明日の予想や馬券計画も、ぜひコメント欄で教えて下さいヾ(@^▽^@)ノ





まりなる