さぁやって参りました!
最近の衣装紹介のコーナーヾ(@^▽^@)ノ



まずは、花柄のワンピースドキドキ
以前、色違いで着たネイビーの花柄セットアップが好評だったのですが、これはその水色ワンピースバージョンです(ノ´▽`)ノ

{D5C094CD-E198-4D6C-9401-493EF432C172}


ちなみに、以前好評だったネイビーのセットアップはこれです!


{44D062B7-7DE8-4C35-AB35-AED65C160322}


続きまして、薄い水色のカーディガンドキドキ
こう言う落ち着いたパステルカラー、かなり好きですヘ(゚∀゚*)ノ


{05DC9BA2-159B-43C9-A555-D02C94539D0C}


ギンガムチェックのブラウスドキドキ
肩がフリルになってて、かわええ~(ノ´▽`)ノ


{A1112255-CC88-4D53-AE3F-83E8EFAA9A43}


白いブラウスと、ブルーの花柄スカートドキドキ


{992FF70D-D9B2-4927-9941-005E1B49D956}


全身はこんな感じ。
プレスの方に選んでいただいたコーディネートです(ノ´▽`)ノドキドキ


{E9BDB9AD-F4B0-4EBB-8D83-E1636D6DD284}


花柄のブラウスドキドキ


{6665573C-0668-46D0-9186-D40B7BD918E6}


ピンクのパンツ(流行りの、スカーチョってやつ!)とのコーディネートがかなりお気に入りで、シルクホースクラブのラウンジに東スポさんの取材でお邪魔した際にも着てました


{AE201A91-E089-4AFD-80C3-70160FE4D0FD}


そして今週の放送は、ビジューがついたベージュのリブニットでした(ノ´▽`)ノ
着心地も良くて、私服で着たいくらいです


{68DCDCAA-693B-42FD-BFFB-51C1D17A4BA0}


ご紹介した衣装は全て、toccoさんのものですビックリマーク
いつも素敵な衣装を、ありがとうございます┏○))ペコ



皆さんはどの衣装がお好みですか~はてなマークはてなマーク



どうも、私です。(←前置き長っ)



今日はマネースクウェア・ジャパンさんで、セミナー「基礎から学ぶ日経225証拠金取引」を受講させて頂きました!


{6AE6D646-3849-40C3-B9CE-AFD80FE55CA1}


すごく解りやすいセミナーで、一から丁寧に教えて下さるのでとっても勉強になりました。
応用編も受けたいなぁ



今週からスタートした新番組、
「世界の株価de資産運用」
(ラジオNIKKEI 毎週火曜 16:30~17:00)
よろしくお願いしまりなるです┏○))ペコ



それから、toccoさんのプレスルームにお邪魔してきました(((((((((((っ・ω・)っ 


{EBE4B2A6-172D-4B00-BC3C-4F6CF409E35B}


可愛い春夏物がいっぱい!!!
プレスの方に相談しながら、衣装を選ばせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ



津田はどうやら、白とネイビーばかり無意識に選んでいるみたいで…



人に選んでもらわないと、いつも同じ服着てる人みたいになってしまうのです



ほな、今夜の再放送もぜひご覧下さいね~(^o^)/


{C41F5F4C-9190-4D85-8F51-BBD464FC5343}




まりなる