お知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク



明日3/15(火)
高知競馬場で「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」としてイベントに出演させて頂くことになりましたー!!



黒船賞、楽しみですね!о(ж>▽<)y ☆
藤田菜七子騎手と、別府真衣騎手の女性騎手対決にも注目です



ぜひ高知競馬場へお越し下さい!



どうも、私です。



今週も、
楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル
収録から一週間がスタートしました!



ホワイトデーという事で、番組の鬼プロデューサーからナッツを頂きました\(゜□゜)/


{157739C8-9AB3-4FE4-A1D9-F0DA7F02E1DD}


鬼とは思えない。
いや、もはや鬼ではない。←



パーソナルトレーナーの方から、
「間食はナッツかチーズにするように」と言われている糖質制限中の私への優しさがしみる…。
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



優しさが止まらない番組、
「地方競馬ナインスペシャル」
今夜21時~スカパーch.701で放送です。



今日はプレゼントのお知らせがありますよ
ぜひご覧下さい! 


{B0000BEA-5525-4374-A1B2-F52FFDF38D2E:01}


また、こちらのプレイリストから過去の放送がご覧頂けます。



「地方競馬ナインスペシャル」収録が終わってから、大戸屋で糖質制限ランチ。



四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋です。
これたけではタンパク質と脂質が不足するので、単品で唐揚げを追加したら男子高校生もびっくりのすごいボリュームに…。


{5B31EE07-CA86-41BF-9F5F-A5880B81A49D}


月曜のお昼はしっかり食べておかないと、「先週の結果分析」の最中にお腹が鳴ってしまうのですよ…豚



そんなわけでこれから、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」です!



{64EDB8F4-1817-4E68-B4D8-77DEC3A099D0}


今夜22時~放送です!
ぜひご覧下さい(≧▽≦)



今日もポニーテール絶好調


{B2E12FD9-220D-417D-84D4-2FCD4F7B2CC8}




まりなる