久々に…
名 古 屋 競 馬 場 上 陸!!ヘ(゚∀゚*)ノ


{97C6DE88-39F0-4823-BF2E-95C2B682C965:01}


岩永千明騎手、別府真衣騎手、下村瑠依騎手、鈴木麻優騎手の、貴重なポッ(〃∇〃)
いただきましたー!ごっつぁんです!



どうも、私です。



昨年6月の東海ダービー以来、久しぶりの名古屋競馬場でしたが…


{8B194177-CA57-45D4-82BE-F5640069D293:01}


雲ひとつない晴天!!!
昼間は暑いくらいでした



お越し下さった皆様、ツイキャス配信をご覧下さった皆様、ありがとうございまりなるでした!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日のイベントは、
細江純子さん、矢神久美さん、神田舞さん、秋田麻由子さんとご一緒させていただきました!


{E03716F6-09DA-4947-A138-9381AB09C422:01}


ありがとうございまりなるです┏○))ペコ



元SKE48の矢神さんとは、私がSDN48として活動していた2011年の紅白歌合戦で同じステージに立っていたことが判明ヽ(゚◇゚ )ノ



またこうやって、競馬場でご一緒できて嬉しいです



レディス&ヤングジョッキーズシリーズ名古屋ステージ出場騎手紹介式直前の、別府真衣騎手をキャッチ。



アップにまとめたヘアスタイルが似合ってて、まいなる可愛いー(≧▽≦)ドキドキ


{4ED2E964-F996-4B8E-8A69-2A79B53B6655:01}


紹介式では、私は下村瑠依騎手と、鈴木麻優騎手にインタビューをさせていただきました!


{6885710F-C6B2-4A93-870D-05649B0E8DA9:01}


予想ステージを経て、いよいよ注目のレディス&ヤングジョッキーズシリーズ名古屋ステージ第1戦!



1月に高知で行われた全日本新人王争覇戦競走の時に井上オークスさんから教わった、単勝全頭買い。



騎手戦は荒れることも多く、実際に新人王の時は2戦とも単勝全頭買いでプラスになったので、完全に味をしめて今回もやってみました。


{2B2DB503-7DD9-46EC-AC87-11884EFEB35C:01}


勝ったのは…!
鈴木麻優騎手騎乗のマッシヴビクトリー!!


{33B990FA-CEF2-4F78-8C85-7F8EB8223667:01}


見事な逃げ切り勝ちでした!!


{20E0B08A-FFA4-405D-A4D8-3373BED39713:01}


{D757E598-E2B4-4922-AA40-821408C79673:01}


そして、続く第2戦。
またしても単勝全頭買い。


{FC2ED107-7B98-41EE-8CB4-861704DDD434:01}


勝ったのは…!
別府真衣騎手騎乗の、ゲスワット!!!


{C54427F0-6974-4A8E-991F-65B0F01434D5:01}


まいなる、おめでとうございます!!!


{1B6CB8C4-C4CA-4E7E-89CB-D1A29024948B:01}


名古屋ステージはレディスチームが勝ち、別府真衣騎手は個人優勝です!



レース後の壮行会では、花束プレゼンターをさせていただきました。



名古屋初勝利にして、レディス&ヤングジョッキーズ名古屋ステージ個人優勝を果たした別府真衣騎手に花束を渡した瞬間…。
なんだか泣きそうになりました



同い年で、しかも女性で、ここまで活躍をされていて、かっこよくて、可愛い別府真衣騎手。
これからも応援しています…!



そんな別府真衣騎手のコメントです。

(第2戦の)先生からの指示は、逃げるか外2番手じゃないと競馬するのが難しいという話だったんで、1枠で出たらすんなりハナ切れたんで、良かったなぁと思います。

行かせたらかかって抑えるのが難しいと聞いていましたし、1800mで距離もちょっと長いのかなという印象だったので、ペースは落とせるだけ落とそうと思いました。
第一戦のまゆゆから勉強させてもらって…(笑)

案外みんな競ってこなかったので、自分の思ったくらいペースを落とせたので、まんまとハマって良かったなと。
3コーナーの時点でいい手応えで止まらないなと思ったので、勝ちを確信しました。

(名古屋初勝利は)本当に嬉しいです。というか、ホッとしました。
自分が一番勝っているので、恥ずかしいレースだけは出来ないので、佐賀もしっかり乗ってきたいと思います。




続いて、鈴木麻優騎手のコメントです。

1戦目は、馬の力を借りて馬がどんどん行ってくれて、ゴールまで行ってくれたので勝つことができました。
2戦目は、私の実力不足だったと思います。馬を動かす力が足りなかったために、馬が動いてくれなかった。私はまだ実力が足りないので、これからもっと岩手で磨いてまた頑張りたいです。

佐賀でもいいモチベーションで、いつも緊張しすぎるから、リラックスできるように、かたくならずにゲートが出られればいいなぁと思います。佐賀でも馬を信じて頑張りたいです。




という内容のお話をされていました。
出場騎手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
佐賀でも頑張って下さいね(≧▽≦)



そして馬券は…
どっちもトリガミ
3連複も、トリガミ



またもや名古屋競馬場に貯金をしてしまいました…。



また貯金をおろしに来なければ…!



イベント後は、矢神久美さん、神田舞さんと、とある撮影がありました(・ω・)b
 

{C793CCE4-3281-4FBD-9AEB-69246A3A9ADA:01}


近日公開予定!お楽しみにо(ж>▽<)y ☆



さて、今週も楽しい週末がやってきましたビックリマーク



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク



津田はこの土日も、中山競馬場でお仕事です



東京へ戻る前に、ご褒美タイム。
鰻の白焼き、肝焼き、肝吸い、鰻巻き。


{80677E3E-220F-415D-AA14-4706990664EF:01}

{0BC09E54-F05A-473A-9E82-EF53F462C645:01}

{7CFB1B02-7655-4BE4-8646-0E4E74149ECB:01}


あー幸せ!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これから、土日月のお仕事のお勉強です!






まりなる