大 井 競 馬 場 上 陸 !ヘ(゚∀゚*)ノ



どうも、私です。



今日は、大井競馬場でフジノウェーブ記念が行われました!



フジノウェーブ記念のパドック。


{FB949BE2-EF9F-4625-92FB-013DCAAB5065:01}


ソルテ。


{1B1BDD72-3DB1-42A7-9447-56CFCC0E1696:01}


パドックで気になった、サトノタイガー。


{0193F8FE-D532-4711-8702-FB8BD91CF70B:01}


馬券はこんな感じで購入。


{C7731569-9E94-4C13-8ACC-FB0A30ED2826:01}


第7回 フジノウェーブ記念を勝ったのは…!


{1A0E3F3F-A22E-4183-9B1E-282523FE6EA6:01}

{C63C5177-4D3B-4CC5-8D43-8F836375A208:01}


ソルテ!!!
昨年の雪辱を果たしました!!!

2着 ドレッドノート
3着 コウギョウダグラス
4着 サトノタイガー
5着 ブルーチッパー

という結果でした。


{A19FE404-FCB9-4F08-8128-3CB48D28ED2D:01}


寺田調教師はレース後、

「ちょっと太めかなぁと思ったけど、馬がしっかり反応してくれましたので、良かったです。次走はかしわ記念を予定しています。」
というお話をされていました。



また、吉原寛人騎手はレース後、

「普段は大人しいんですけど、スイッチが入ると本当に気性が強い所が出てしまうので、今日も返し馬は相当気を付けたんですけど、結構わがままなことをされたりとか、馬が仕上がってきたのでそういう所も出てきたなと思います。

本当にスタートのいい馬で、しっかりと流れに乗ることさえできれば力は出してくれると思っていたので、馬の仕上がりも良かったので、馬の行く気に任せました。

持ちきれない手ごたえで、3、4コーナーはハナに立ってしまったんですが、それでも全く不安はなくて、手応え十分でしっかりと最後まで走りきってくれました。

まだ底は見せていないので、これから中央馬相手にたたかっていかないといけないんで、ここをしっかり勝てた事でかしわ記念に向けてまた作り直していきたいなぁと思います。調子のいいうちに中央馬と対決したいなぁと厩務員さんとも話していたので、今からすごく楽しみです。」

という内容のお話をされていました。


{DB588C2F-9BBD-496E-9577-8850F88D2ABD:01}



本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ソルテのこれからの活躍が楽しみですねビックリマーク



今日は午前中からず~っと馬券を買ってたんやけど…信じられへんくらい負けました(TωT)



心も身体も懐も、冷え切っています…(TωT)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク







まりなる