2月22日は、ニャーニャーニャーでネコの日!


{98E2B2B9-43F2-4DE5-9885-B552CA1862B0:01}


写真は、近藤さや香氏の愛猫ぱぺ様と。


{FD97D908-DE01-49B5-9F96-D8B643E4A2F5:01}


津田は無類のねこ好きなのですが…。



厩舎などにお邪魔すると、可愛いネコちゃんと会う機会がとっても多いんですよ。



馬好き&ネコ好きにはたまら~ん!!



…というわけで今日は、最近会った可愛いネコレクションをご紹介します!



まずは、昨年のシルクホースクラブ天栄ツアーで会ったねこちゃん。


{59C00699-AD1B-4F16-A9F5-F98DDEA9F467:01}


しつこく追いかけまわすの図。


{B7D61B52-47B2-485C-BD46-0FAC2B6ADA1F:01}


きゃー(〃∇〃)
こっち来たー(〃∇〃)


{8397E826-6755-4FF8-A2C9-CE6D135389E3:01}


この直後………。
ガリッ!と引っかかれてしまい、まさかの顔から流血。



しつこく追いかけすぎて、相当怒らせてしまったみたいです(〃∇〃)



続きまして、昨年トゥザグローリーに会うため、イーストスタッドへ向かう途中に会ったねこちゃん。



この壁画のあたりで…


{13FCD14B-71DB-40B6-9387-FA76281D38F9:01}


にゃー(≧▽≦)


{0C4707CD-5BE0-4B50-95B4-FAE407319049:01}


最後は、先日佐賀競馬場で会ったねこちゃん。


{1A4B2362-2B5E-4495-98E1-BE7C1C56F0AF:01}


ブチコ的なカラーリング!
子供達と戯れていたので、津田も一緒に戯れました(≧▽≦)


{277F9EDE-62F9-4673-9D36-C869FCB43119:01}


あと、写真は撮れなかったのですが先日帯広競馬場で「ねこ」という名前のねこちゃんにも会いましたヾ(@^▽^@)ノ



うーん、ねこ可愛い!
いつかねこ様と一緒に暮らしたい!!



どうも、私です。



今日は朝から、
スカパー701ch.
「楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル」
収録でしたー(ノ´▽`)ノ


{99B20473-592C-4B9D-8CDE-3F0217AE8BD2:01}


今夜21時~スカパー701で放送です。
ぜひご覧下さいドキドキ



そしてこれから、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」です!!


{21E0F2CF-2326-4472-A4BE-4A80E2BDF7B0:01}


今夜22時~放送です。
こちらも、ぜひご覧下さいね~(ノ´▽`)ノドキドキ







まりなる