今日は朝5時に起きて、ケーブルネット296「部活なう。」のロケへ!(((((((((((っ・ω・)っ 


{5D85E281-DB37-40B6-B7CE-0BFA3C4F828D:01}


今回取材させて頂いたのは、四街道市立千代田中学校のサッカー部です!



3月~放送されるので、296エリア内の方はぜひご覧下さいねヾ(@^▽^@)ノ



どうも、私です。



そして今日は、出資馬イリデッセンスちゃんが京都5レースに出走しました!


{4951D613-2D09-407C-B81C-0FF0D6F6CA64:01}

{70875140-7D35-4EC5-9CBA-228A1D0C4C77:01}
(JRAレーシングビュアーから画像お借りしました)



ロケの合間に馬券を買い、グリーンチャンネルWebで祈るような気持ちでレースを見守りました。



4番人気でしたが、結果は8着。
ベスポジやと思ったんやけどなぁ…
一緒に応援して下さった皆様、ありがとうございました



次走、また頑張ってや!
イリデッセンスちゃん!!
可愛いから1歳の時の写真載せとこ(ノ´▽`)ノ


{6E36CDDA-7890-461F-8854-6ED7A646A153:01}
(2014年 シルクホースクラブの募集馬見学ツアー@北海道)



では、気を取り直して!
明日の東京新聞杯ときさらぎ賞をデータ分析してみたいと思いますっ



東京新聞杯のデータ分析

☆過去10年、1番人気は【1.1.2.6】で連対率20%、複勝率40%

☆枠順別
1枠【1.1.5】
2枠【0.3.1】
3枠【4.1.0】
4枠【2.0.2】
5枠【1.1.1】
6枠【1.1.1】
7枠【0.2.0】
8枠【1.1.0】



きさらぎ賞のデータ分析

☆過去10年、1番人気は【3.3.0.4】で連対率、複勝率ともに60%

☆過去10年、池江厩舎所属馬は【2.0.2.2】で、馬券に絡んだ4頭中3頭が3番人気以内だった

☆馬体重12キロ以上の増減があった馬は、過去10年【0.0.2.7】



ちなみに東京新聞杯は、過去10年の馬連平均配当が12,249円。きさらぎ賞は2,651円。
ふむふむなるほど…!



馬券の買い目は、明日ツイッターでREXSの合間にちょこちょこアップして行きたいと思います(ノ´▽`)ノ



「先週の結果分析」”まりなるトリオトライフェクタ”の勝負馬券は、京都9レースの河原町ステークスにする予定。



大川さんにも吉岡さんにもアドバイスを頂いた通り、2頭軸で3連複を買う作戦で行きたいなぁと思っております(`・ω・´)



パドック見て、買い目を決めたらツイッターでお知らせしますねビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、ぜひ教えて下さいねо(ж>▽<)y ☆





まりなる