今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。



ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



東京1レースのストライクショットを買うかどうかで猛烈に悩んで、初ダートにびびって買うのをやめたら楽々逃げ切り。



思えば、その時から不調っぷりは始まっていたのだな…。



どうも、私です。



そして今日は、東京2Rにシルクで出資させて頂いている愛馬ジェムクオリティが出走しました(≧▽≦)



たまたまお仕事がお昼からだったので、張り切ってパドックを見に行ってきたで~ヾ(@^▽^@)ノ


{4E406BCE-4A3D-423E-AE3D-F76AD64CE7F8:01}


た、た、たまらーん!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



私が一目惚れして出資しただけあって、本当に私好みの立派な馬体です…ドキドキ



騎乗合図がかかると…。


{61F02331-FF3B-4FEE-AB48-9A19AD77B38A:01}


こっち見てる…!



そう言えばデビュー戦のパドックでも…。


{8262E50D-2F02-4123-A24E-016AFCFEE71E:01}


こっち見てる…!



なんて可愛いの。ジェムくん。
もう、単複で馬券買っちゃう。


{7799F39E-D612-45B8-9BFC-3248761D16F1:01}


馬券を握りしめ、ひとりでゴール前にスタンバイ。



結果は…13着。
1コーナーで大きく外に膨れ、後方からの競馬になってしまいました。



喉鳴りは以前よりはましになっているようですが、今日はなんだか荒くれていましたね…。



また次回、応援したいと思います。
少しずつ大人になって、頑張って走ってねジェムくん…



しょんぼりしながら東京競馬場を彷徨っていると…。センターコートで、Gallop抽選会をやっているではないか!


{B646A213-214F-47E2-B8AD-4FE97659469D:01}


ジーにぃとジスターゲット。えへへ(*゚ー゚*)


{8156878A-8E40-41BC-A21C-B3B86465F48B:01}


気を取り直して、
グリーンチャンネル「先週の結果分析」
”まりなるトリオトライフェクタ”の勝負馬券を買うのだ(`・ω・´)!



今回は、京都6Rにしました。
番組注目馬のスーパーライナーから、3連単フォーメーション。


{F7F0D998-B934-4883-8A2E-F660788CCF8B:01}


結果、スーパーライナーは3着になるわ、ノーマークだったコクスイセンが勝つわでかすりもしませんでした…_| ̄|○



8頭中8番人気のイーストオブザサンを買っていただけに、残念でなりません…_| ̄|○



東京9レースは、パドックを見て3連複ボックス。


{D19A5DAB-C991-4268-B809-DFF3E62C66EC:01}


入れるか悩んだけど、馬体重マイナス14キロでパドックでも細い気がして切ってしまったメイショウタチマチが2着にきて的中ならず…。



あかん。このままではあかん…!
東京10レースは、マジックタイムの単複で勝負や(`・ω・´)!!



柴山騎手の1番人気を買い続けるとプラスになるという昨年のデータから、柴山騎手が1番人気馬に騎乗する時は黙って単複!


{D85B7088-47AB-492B-9810-17AB25CDF581:01}
(※このレースだけリアルタイムでスクリーンショットし忘れたので、A-PATの照会画面から引っ張ってきました。)



取ったどーーー!!!о(ж>▽<)y ☆



自分が不調すぎるあまり、複勝厚めにしてしまったけど…。やはり1番人気の柴山騎手はこれからも買い続けようビックリマークビックリマーク



そして東京メインレース、根岸ステークス。
パドックでとてもよく見え、昨日のブログに書いたデータにも当てはまったタガノトネールの単勝と、モーニン、タガノトネール2頭軸の3連複!


{1D12DB93-123D-4D33-9377-1AF22997F4C5:01}

{56A57FFA-FD53-4879-8402-94607F67854B:01}

結果…モーニン強し!!!
タガノトネールは4着という結果でした


{FB841603-F083-4729-9A7A-EB3A16487DAA:01}


ここでやめておけば良かったのに…。



最終レースでエニグマバリエートと心中して、傷がさらに深くなるの巻…



せめてここでやめておけば良かったのに…。



黒船賞の前哨戦、高知の黒潮スプリンターズカップの馬券を買うの巻。



パドックを見て、エプソムアーロンとマウンテンダイヤの馬単裏表!


{CFFD273D-BB6C-4CEC-9270-A55BE0ADCC71:01}


勝ったのは…!スクワドロン!!!



馬単裏表買った2頭は、2、3着でした
スクワドロンはこれで3連勝。
黒船賞でも注目ですね!!!



そんなわけで、今日一日でまあまあええお寿司を食べられるくらい負けました…_| ̄|○



調子が悪い日は、あまり馬券を買い過ぎないようにすべきですな…。



明日は朝から、
スカパー「地方競馬ナインスペシャル」収録

夜は、
グリーンチャンネル「先週の結果分析」


ですっ
これから、明日に向けてお勉強します競馬



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク






まりなる