日銀の追加緩和で、為替がえらいことに…!



以前ラジオNIKKEIでFXの番組に出演させて頂いていたのですが、番組終了後も実は細々とデイトレードを続けております(・ω・)ノ



昨日のポンド円ロング、利食わなければ良かった…。



競馬も為替も、タラレバだらけ。



どうも、私です。



さぁ、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




…という発表もあり、お天気が心配です。
開催に影響が無いといいのですが。。



そして、日曜2R 3歳未勝利ダート2100mに、出資させて頂いているジェムクオリティが出走します(≧▽≦)!


{29E7390B-9883-4BD4-8F3A-B323B18980C6:01}
(JRAのHPからお借りしました)



そして来週、2月6日牝馬限定の3歳未勝利戦 京都芝1800mにも、出資馬イリデッセンスが出走予定です!!



2頭とも、ケガなく無事にゴールして下さい。そして、できれば勝って下さい…!!



皆さんも良かったら、イリデッセンスとジェムクオリティを応援して下さい┏○))ペコ



皆さんの今週の予想や馬券計画など、よかったらコメント欄で教えて下さいね~о(ж>▽<)y ☆



グリーンチャンネル「先週の結果分析」
まりなるトリオトライフェクタの勝負馬券は、日曜日に買いたいと思いますっ






まりなる