高知2日目!!


{7B25C549-D489-40C4-916C-2C8BD1BA2945:01}


競馬場へ行く前に、朝から桂浜へ行ってきました~!!



昨日とはうって変わって、良いお天気の高知。


{AA0E6144-E808-48C1-B402-DF3B1D898CC6:01}


まずは、「モーニング展望。」に井上オークスさんと出演させて頂きましたビックリマークビックリマーク


{BEDEB7ED-B243-498F-979E-2C779B5081EB:01}


それから、第30回全日本新人王争覇戦競走 出場騎手紹介式の進行を務めさせて頂きました



自己紹介で「まゆゆで~す」とか言って、ごめんなさい…。自己紹介ならぬ、事故紹介。( p_q)
鈴木麻優騎手と、鈴木麻優騎手ファンの皆様に心よりお詫び申し上げます…( p_q)


{53E4E73C-0988-4E49-92A7-1FEB46903E9F:01}


義英真騎手が、ポッ\(//∇//)\やってくれましたー!ありがとうございますドキドキ


{D545D6F2-C32A-480B-9050-6BE311EA7AAB:01}


それから、4R、5R、6Rのパドック進行をさせて頂きましたビックリマーク


{30669360-3903-46D1-81B3-1E33BD563A7D:01}


はじめてのパドック進行。
めっちゃ難しかったです



ちゃんとお伝えできたかしら…?



そしていよいよ、全日本新人王争覇戦競走!
第1戦は、
1着 村上弘樹騎手
2着 瀬川将輝騎手
3着 義英真騎手
4着 見越彬央騎手
5着 水野翔騎手

{1DAF4569-4398-4DA2-B95D-0ACB060F07C6:01}



第2戦は、
1着 見越彬央騎手
2着 水野翔騎手
3着 中島龍也騎手
4着 村上弘樹騎手
5着 鈴木麻優騎手

{CAAE3E89-0CF0-42E1-A1FB-DA1FD012AB1C:01}



2戦を終え、ポイントでは村上騎手と見越騎手が1位タイでしたが、その場合は2戦目の着順を優先するというルールがあり、優勝は浦和の見越騎手となりました。

1位 浦和 見越彬央騎手
2位 名古屋 村上弘樹騎手
3位 北海道 水野翔騎手

なんと、全日本新人王争覇戦競走の表彰式プレゼンターも務めさせて頂きましたーー!

{4B96F4F4-C077-4ED3-8704-262E8E685254:01}

優勝した見越騎手は、

僕が一番先輩なので、後輩には負けられないんで、勝って良かったです。
指示が、前へ行かないで後ろから折り合いつけてと言われたので、様子を見ながら行きました。
浦和競馬所属なんですけど、地方競馬を盛り上げられるように頑張って行きたいです。
今日は寒い中お越し頂いてありがとうございました。
今回僕は同期が怪我で欠場しての繰り上がりなんですけど、チャンスを頂いたので優勝できて良かったです。これからも応援よろしくお願いします。」



というコメントをされていました。
おめでとうございます!
そして、出場された騎手の皆さん本当にお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆



ちなみに馬券は…
モーニング展望。で、井上オークスさんに教わった通り、単勝全頭買いをしてみた所…。


{726E98D0-246F-42D2-BF29-C51412C42040:01}

{08F6CBB8-F71D-4D6A-B014-18B90A4DCEC1:01}


なんとどっちもプラス収支!!
カゼノマイヒメは、単勝2,160円もつきました!



その後の馬券は………。
ぜんぜん当たらず



一度だけ安い3連複が的中しましたが、収支はめちゃめちゃマイナスです…。



また近いうちに、高知に貯金をおろしに来るでーーっ!(`・ω・´)



高知競馬場で声をかけて下さった皆様、ありがとうございまりなるでした!!!



絶対また来るで、高知競馬場!\(//∇//)\



みなさんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク






まりなる