またまたアイシングクッキーを作りました。


{DDC2C536-83F6-4D1A-A3F9-C75752DF0578:01}


明日のお仕事で、お差し入れさせて頂こうと思います(ノ´▽`)ノ


{8304D47B-E321-4AB1-92A6-132DD9C7F1EA:01}


喜んでもらえますよーにっ(ノ´▽`)ノ



どうも、私です。



今日も、中山競馬場でREXS講師のお仕事でしたー!ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



「先週の結果分析」まりなるトリオトライフェクタの勝負馬券を中山9レースで買うか、10レースで買うか、悩みに悩んだ末…



9レースのパドックで、⑪キャンベルジュニア、⑭クルーガーの2頭がとってもよく見えたので、このレースを選択しましたビックリマークビックリマーク



実はもう1つ、9レースを選択した理由があるんやけど…。それは明日の番組でお話させて頂きます(`∀´)



買い目はこんな感じ。

{C6D770F1-6558-49E1-9798-D2AB401A32B9:01}

{CD105BB6-FD43-4030-B91E-FC0C24290AF2:01}


中山9レース、初富士ステークスを勝ったのは…!
 

{05017CA0-0154-4E06-9DD8-0D0086DCF959:01}


⑭クルーガー!!!
2着 ⑪キャンベルジュニア
3着 ③エアアンセム
という結果でした。



そんなわけで。


{169E62FA-B7E6-418F-98A2-09C8A56AB2F5:01}


3連単、とったどーーー!о(ж>▽<)y ☆


{0F08A5C5-7F70-466C-8CF1-6A844C3BA35F:01}


3連単としては安めの配当ですが、勝負馬券が的中したので嬉しさ3倍です



ずーっと当たらへんかったらどうしよう…というプレッシャーがすごかったので、とりあえず当たって少し気が楽になりました(;^ω^A



京成杯は今年の私の注目馬、ナムラシングンの単複!!日経新春杯は、ダービーフィズの複勝!


{EE6A70CA-ED4F-42FC-BEB1-2C605F3F7DC4:01}


ゲート入りするナムラシングン。


{A0F7088B-68C1-4939-8CBC-741CFB9E86F0:01}


京成杯を勝ったのは…!!!


{A1BA10DC-1B28-4BB3-B1E0-6530E9E93122:01}


プロフェット!!!



注目していたナムラシングンは、8着という結果でした。大外枠な上、脚質的に厳しい展開になってしまいましたが、上がり33.8はメンバー最速。



改めて次回、また期待したいと思います。引き続き応援するで~(`・ω・´)!



そんなこんなで土日あわせて的中は初富士ステークスの3連単のみでしたが、なんとかプラス収支で終えられました!!



明日は、

21時~
スカパー701「楽天競馬プレゼンツ 地方競馬ナインスペシャル」 


22時~
グリーンチャンネル「先週の結果分析」



に出演させて頂きます!!
今は、地方競馬ナインスペシャルのために一週間のレースを振り返っている所です_φ(・_・



まだまだ勉強がんばるでー!



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク








まりなる