昨日は、浦和競馬場からの…!



グリーンチャンネル
「iちゃんねる」
新年会に参加させて頂きました~!!



「iちゃんねる」には昨年2回出演させて頂き、新年会には初めてお招き頂きました!ありがたや、ありがたや。
 


新年会が行われた場所はなんと…!
屋形船!!!\(゜□゜)/



生まれてはじめて乗る屋形船。



大興奮でマネージャー南田さんに
「これから屋形船乗るんです!」と伝えたら、
「酔い止め飲んどきや」と言われ、我にかえる津田。



そうや…。
わし、船酔いする体質なんやった…。



どうも、私です。



乗る前に薬局に寄って、しっかり酔い止めをゲット(・ω・)b



生まれてはじめての屋形船は、


{49963135-E672-487E-94E4-D088B976C6B8:01}


なんかもう…


{EA13E813-5B49-45A4-97C6-1FBE9B93ED3C:01}
(谷桃子ちゃんと。)


すごいよおおおおお( ̄□ ̄;)!!!


{5A410D3A-B757-4314-9D2C-A9A9F1064239:01}
(ふじポンさん、吉原寛人騎手と。)



大はしゃぎしてたら船酔いもへっちゃら( ´ ▽ ` )♪



お箸袋に、船のルートが書かれていました。

{99C4039B-60D3-41CC-8D95-C06C18A427E0:01}

おっと…いかんいかん。
船内で字を見ると酔う。(笑)



外に出てクールダウンや!

{8AE5BDD2-1E29-4CC9-942E-AF166873758E:01}

フジテレビをバックに、
ふじポンさんとポッ\(//∇//)\



お料理もとっても豪華でした!!
立派な穴子の天ぷら、いただきまりなる~!

{40C13F70-67A7-44FE-BB47-8D086AE7BCB7:01}

(写真手前は小堺翔太さん、ふじポンさん。
左奥から、矢部美穂さん、谷桃子さん、吉原寛人騎手、古谷剛彦さん、六車奈々さん、荘司典子さん、津田。)



カラオケも大盛り上がり!

{424DC214-9D4A-422D-9A7E-386E875971F8:01}


前職で歌って踊っていた曲を、古谷さん、小堺さん、ふじポンさんと(ノ´▽`)ノ



(※実は浦和競馬場の帰りに、古谷さんと小堺さんとカラオケでリハしてから来ました)


{4FD96F54-C9F8-4ECB-87AB-C94D19FFBD58:01}


みなさんで集合写真も撮りましたドキドキドキドキドキドキ


{D91D7A5C-AE21-4412-B677-2DABA13269AC:01}

iちゃんねる~!!!



本当に本当に楽しい会でした(≧▽≦)
iちゃんねるも、岩手競馬も大好きや~ドキドキ



最後に…。

{7A57FEA1-2239-4E97-B0B5-7B412BC4EEB9:01}

ランニングマン。



シャッターが追いつかないスピード感。
キレッキレですな(笑)



ドキドキ動画公開中ドキドキ
楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル#23



まりなる