当ブログの、検索ワードを見てみました。



検索ワード1位は、「津田麻莉奈」



そして2位は…


{4107FAA7-8252-4D80-8FFD-386980951C11:01}



ん…?



{E94B20A5-C034-4745-8387-9C71F3ED4AF1:01}



「津田麻莉奈 水着」



世間から求められている気がする…。←気のせい



過去にSDN48として某週刊誌でグラビアをやらせてもらった時「明日水着だからー」と前日にマネージャーさんに告げられ、



「ちょ!もうちょっと早く言うてくれや!(涙)」とテンパりまくり、それ以降撮影が終わるまで水も飲まずに撮影を乗り切った事があります…。(お腹が出ますからね)



なのに、結局使われたのはお尻メインのバックショット…。(((( ;°Д°))))ヒエエエエ



どうも、私です。



さぁ、やって参りました!
最近の衣装紹介のコーナー!ヾ(@^▽^@)ノ



まずは、
スカパー701
「楽天競馬プレゼンツ地方競馬ナインスペシャル」の衣装から



「地方競馬ナインスペシャル#21」
クリスマスの週だったので、サンタさんを意識した衣装でした!

ブラウス…TIENSecoute
オレンジのニットカーディガン…ふりふ

{93F0EA83-CF0A-4B15-8501-D46F25E40515:01}


このニットカーデ、私服でも着たいくらい好きです!ざっくりとしたラインが可愛い~!
イルミネーションっぽいネックレスもお気に入りですドキドキ


{459D61DD-5CD7-4E9E-9E59-D8958179C8E5:01}


続きまして、
「地方競馬ナインスペシャル#22」
カーディガン…ふりふ

{3753AABE-FA2B-483D-81F4-13136AD7BE45:01}


ボタンがパールになってて可愛いドキドキ


{A66421CA-B779-4952-AFB7-6C2E5338898D:01}



「地方競馬ナインスペシャル#23」
トップス…TIENSecoute

実はこれ、セットアップなんです!
ストレッチが効いていて着心地も抜群でしたドキドキ

{61B76590-44DB-4EF8-9ACC-CE5C233B06AC:01}


今週の放送は、こちらから動画でご覧頂けます!
ぜひチェックして下さいね~(≧▽≦)






続きまして!
グリーンチャンネル「先週の結果分析」
番宣の衣装ドキドキ

ボーダートップス…tocco
チュールスカート…tocco

{1B345A75-B961-4D24-9728-9471841B7BC5:01}


全身はこんな感じ


{B5A87F6C-FC69-418D-BDAC-6DE7C5DBC2C9:01}


トップスの首まわりには、パールがついているんですドキドキ


{9146571E-48DF-4611-B201-6117D0FC0685:01}
{D4D931FE-4D17-47AD-B5B2-202D363FE456:01}
(toccoさんのHPから画像をお借りしました)

番宣はグリーンチャンネルのHPからもご覧頂けます!ぜひチェックして下さいねー!!



最後は、
ケーブルネット296「部活なう。」
2月放送分と、1月、2月の番宣での衣装ですドキドキ

ネイビーのカーディガン…tocco
チュールスカート…tocco


{7D76F955-44E1-4BA1-AE67-95F3A83F93F4:01}

首まわりについているビジューが上品で、とってもお気に入りですドキドキ

「部活なう。」の番宣や詳細についてはこちらをご覧下さい。296エリア内の方、ぜひチェックして下さいねー!



以上、衣装紹介のコーナーでした(ノ´▽`)ノ



いつも、素敵な衣装を本当にありがとうございまりなるですドキドキドキドキドキドキ



皆さんは、どの衣装がお好みですか~はてなマークはてなマーク



さて、明日は浦和競馬場でニューイヤーカップ!
楽しみですね~(≧▽≦)



 

まりなる