今日は、中山競馬場でREXS講師のお仕事でした。


{3A788201-F41B-4564-8FB6-90483D7DA1AE:01}


ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



今日は阪神7レースに、今注目している2歳馬ナムラシングンが出走しました



パドックの映像を見て、その馬体に惚れ惚れとしてしまいました…



馬券は単複のみで勝負。



勝ったのはサトノダイヤモンド!強かった~!!!
ナムラシングンはいつもの末脚発揮できず…3着という結果でしたあせる



※閲覧注意!!
このあと、恐ろしい画像があります。


{90D83B56-2233-4C65-AB9A-15EFC4DFE706:01}

ひえぇぇぇ!
トリガミ(((( ;°Д°))))!!
怖いよートリガミ(((( ;°Д°))))!!



今日は3着という結果でしたが…ナムラシングンには引き続き注目して行きたいと思います!



そして今日は中山競馬場で中山大障害が行われました。



注目は、アポロマーベリック!

{2E63F045-2786-4C9E-9BDD-9AF299F226FB:01}

{7E835776-83E0-48CA-8F78-AC9D4FF5A67B:01}

{A4A8DD7B-2512-4DCA-96FD-ACF6129422EC:01}

2周目の途中で競走を中止したアポロマーベリック。予後不良という発表がありました。
本当に残念です…。



勝ったのはアップトゥデイト林満明騎手。
おめでとうございます!!!

 

師走ステークスはパドックを見てこんな感じで馬券を買いましたが…

{CFE38539-2F74-4D24-A3E8-300CAC7F5EEE:01}


かすりもせず。


{9D1C2FDE-F6C6-48F2-922A-601661DE205A:01}


諦めかけた中山最終レース。
パドックで一番よく見えたポトマックリバーの単複と、次いでよく見えたワールドレーヴとの2頭軸3連複で勝負や!(`・ω・´)



勝ったのは…ポトマックリバー!!!


{8BE2212C-366A-4A44-8E07-EDE1ECA4CCE7:01}
とったどーーヘ(゚∀゚*)ノ
最終レースで、一気にプラスビックリマーク
なんやかんやで、今日は7,400円もプラスになりましたビックリマークビックリマーク



ここ3週の流れを汲んで、明日もしっかりとパドックを見て馬券を買いたいと思います(`・ω・´)



ではここで、恒例のデータ分析!



有馬記念のデータ分析

☆過去10年、一番人気は【5.3.1.1】で、勝率50%、連対率80%、複勝率90%

☆過去10年、JC組は【4.3.5.54】

☆過去10年、菊花賞組は【2.2.0.6】

☆過去10年、6歳馬は【0.0.1.18】

☆過去10年のうち8回で、外国人騎手が馬券に絡んでいる。



ふむふむなるほど…!

調教の映像を見て今の所一番気になっているのはルージュバック。次いでサウンズオブアース、アドマイヤデウス。



でもでもっ!!
馬券はパドックを見てから買います(・ω・)b



明日は、中山競馬場メディアホールで「GIレース&有馬記念カウントダウン討論会」のMCをさせて頂きます!

{D9C1484D-911A-4AB5-8907-552F6FFFDC5A:01}

ゲストは佐藤哲三さん、杉本清さん、須田鷹雄さん、井内利彰さん、谷桃子さん、黒澤ゆりかさん。



ぜひお越しくださいヾ(@^▽^@)ノ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク
明日の馬券計画や、有馬記念の予想など、良かったらコメント欄で教えて下さいねドキドキ



さて!
今日はこれから移動して、
「楽天競馬プレゼンツ 東京大賞典直前予想討論会」の収録です!(((((((((((っ・ω・)っ 





まりなる