楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル#21

動画が公開されましたー!





名古屋グランプリ、兵庫ゴールドトロフィーなど、レース展望のコーナーもたっぷりありますよー!
ぜひご覧下さいドキドキ



どうも、私です。



園 田 競 馬 場 上 陸 !! ヘ(゚∀゚*)ノ


{3CDAA6FA-A601-4FC8-B5D7-1938F4DB74C0:01}


明日のイベントに向けての準備と、お打ち合わせのために前乗りしました。



安心して下さい。
ちゃんとお手伝いしていますよ。


{47BF33C4-3A00-4C98-BCB1-6D5AB530C7D3:01}


絶対に、遊んだりしませんよ。


{1DDDA804-9C20-484F-84C5-BB481EBF0B41:01}


津田サンタごっことか、絶対にしませんよ。


{FBB10FE7-A369-48E0-9F91-F0DC7322886B:01}


そんなわけで!明日12月23日(水・祝)は、園田競馬場でイベントに出演させて頂きますドキドキ


{F85730C6-CDAD-42F2-B7C1-889C9EFC1E34:01}

クリスマス女子会のゲストでお邪魔します。



川島信二騎手、川須栄彦騎手、松若風馬騎手がご出演されるJRAジョッキートークショーのMCもさせて頂きますよ~ビックリマーク抽選会もありますビックリマーク



さらに、1月3日(日)も園田競馬場でイベントに出演させて頂きますドキドキ

{25EF7DC0-A613-419D-B048-FB9D46B85C3B:01}

岩田康誠騎手、和田竜二騎手、松山弘平騎手がご出演されるJRAジョッキートークショーのMCをさせて頂きます!



また、お宝オークションの進行も務めさせて頂きます!どんなお宝グッズがあるのか、楽しみですね~



明日12/23と、1/3はぜひ園田競馬場へお越し下さい~ヾ(@^▽^@)ノ



そして!有馬記念当日は、中山競馬場メディアホールのイベントでMCをさせて頂きます

{F44F71FE-DDF3-48D8-9E98-5BF0FE67475F:01}

こちらも、よろしくお願いしまりなる┏○))ペコ



枠順の公開抽選も、楽しみですね~!
馬券は、今週もパドックを見てから買うことにします(`・ω・´)



昨日のブログに書いた件…

「スリーブ」ってみなさん知ってたんですね…。
28歳にもなって、つい先日まで「スカート」やと思ってた津田の愚かさよ…






まりなる