今日は、中山競馬場でREXS講師のお仕事でしたー!


{E0FA700F-7A38-4429-97A9-AEB3EEC01FCF:01}


ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした(ノ´▽`)ノ



どうも、私です。



昨日の大事件を受け…
今日は、何が何でも10万馬券を目指さざるを得ない状況に。(←リアル)



勝負レースは、中山10レース。
パドックでの気配もよく、ハイペースが予想されたメンバーの中で展開も向きそうなビリオネアを本命にしました。



馬名も素敵ですねー!ヘ(゚∀゚*)ノ
(ビリオネアとは…億万長者、大金持ち)



複勝に全財産を突っ込むか悩みましたが…。
万が一の事を恐れ、単複と、ブルドッグボスとの馬連、馬単にしました。



これだけの額の馬券を一気に買うと、新聞を持つ手が震えますな…。


{33251B9F-D387-4B9D-BD87-4343892EFE55:01}

{3CA43F4F-3C5C-4B4C-9325-9DB314684B75:01}


ゴール前大接戦( ̄□ ̄;)!!
生きた心地がしない写真判定の結果…


{B50B3821-DB10-4720-94C5-410B61BCD82A:01}


1着ブルドッグボス
3着ビリオネア


{0597AB55-34E1-45B4-8F52-35A73B902EA2:01}


ワイドにしとけば良かったやーつ
でも、複勝が的中してしっかりプラスになりましたー!!


{C69EEC19-3BF3-40FD-B375-8B319BD7D78E:01}


10万馬券にはまだまだ遠いな…。



そしてメインレース、新設重賞のターコイズS。
パドックだけを見て、よく見えた5頭の3連複をボックスで買ってみました。


{93E3D05C-530A-45CF-B9CD-3A4223BE187B:01}

結果は…!!

1着⑯シングウィズジョイ
2着⑨ダンスアミーガ
3着⑭オツウ


{8E00DAFA-5844-4B38-AA6F-4E4552DB5AC4:01}

{F9E8AE3B-A1B6-44AF-8918-06BEE812F197:01}


シングウィズジョイは入れてたけど、3連複外れてしまいました…。



終わってみると今日の中山は、
戸崎騎手4勝
蛯名騎手4勝
大野騎手2勝
でした(゜ρ゜)!!



まぁ、なんやかんやプラス4千円弱で終えられたので良しとしましょう!



ではここで、明日の朝日杯FSを恒例のデータ分析してみたいと思います。



朝日杯フューチュリティS
のデータ分析
(2004年~2013年までは中山)

☆過去10年、1番人気は【3.1.3.3】で、連対率40%、複勝率70%

☆過去10年、外国人騎手は【4.2.3.12】で、ここ10回のうち7回で馬券に絡んでいる

☆過去10年、前走
東スポ杯2歳S組【4.2.1.12】
京王杯2歳S組    【1.4.1.32】
500万下            【4.2.4.38】
(※ただし前走500万で馬券に絡んだのは、前走1着馬のみ)

☆過去10年、キャリア
1戦【0.0.0.5】
2戦【4.1.2.14】
3戦【4.2.4.43】
4戦【1.5.2.36】
5戦【1.2.1.19】
6戦【0.0.1.7】
7戦以上【0.0.0.5】



ふむふむなるほど…!!



…とまぁ、こうやってあれこれデータを調べてはいますがね。ここ二週の失敗をもう二度と繰り返さないためにも、今週こそはパドックしか信じませんよ。



※説明しよう。

先々週のチャンピオンズカップ事件とは…
パドックでサンビスタを挙げておきながら、なぜかちっとも単複を買っていなかった事件のことである。


{3A1E5B09-C9BF-4D9F-A72D-C89B34615296:01}




先週の阪神ジュベナイルF事件とは…
パドックでメジャーエンブレムを挙げておきながら、なぜか一銭も単複を買ってなかった事件のことである。


{C91A1748-BE92-4599-BEAF-48CEA4CE2897:01}



いま思い出しても震える…( ;∀;)笑



この反省を生かして…!
明日はパドックで一番よく見えた馬の単複を買うんや!!!



直前になって、もし津田が血迷って単複買ってなかったらどうか注意してやって下さい…。
意志の弱い、ダメな人間なのでね…。



明日も中山競馬場メディアホールのイベントで、MCをさせて頂きます。


{D9C95B14-9BF2-4F1A-AEE6-6636BC969BC2:01}


ぜひお越し下さいビックリマークビックリマーク



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や、馬券計画など、よかったらコメント欄で教えて下さいね~(ノ´▽`)ノ







まりなる