今日は、東京競馬場で女性限定REXSの講師を務めさせて頂きましたー!



ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



今日はなんだか一日中バタバタで…
馬券は、マイルチャンピオンシップのみ参戦しました!!



昨日のブログに書いたデータに当てはまる、
「前走天皇賞秋組で、マイルCS当日1番人気の馬」であるイスラボニータと、パドックでもよく見え、3着は外さないであろうと思われたフィエロの2頭軸で勝負。



マイルCSは人気薄が突っ込んでくることもあるので、相手は総流ししてみました。


{E7950824-3B67-4EEB-B67B-3A6B2019DA23:01}

さらに
ディープ産駒が毎年馬券に絡んでいるというデータから、ディープワイド流し。


{263C3DCD-5C0C-43B3-8555-A5B18C590766:01}

マイルチャンピオンシップを勝ったのは…!!


{5C570C60-81D3-4D87-8309-0AE0F98D6C27:01}


⑯モーリス!!!
休み明けでも強かったですね!!

2着 ⑩フィエロ
3着 ⑤イスラボニータ
という結果でした。 



そんなわけで…
3連複的中~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



が、しかし。 


{0ECD6E71-E313-4623-BBAF-B393C5BC90D6:01}


3連複16点とワイド4点の合計2千円使って、払戻金ちょうど2千円。



トントン。芸術的トントン。



否しかし、トントンは負けではない。
これは明日に繋がるトントンなのである。


{B6C253DC-4B43-4541-8EDD-17EAEBCC7C95:01}
(最終レース後の東京競馬場)



そして!REXSが終わってから、大急ぎで岩手へ移動しております((((((((⊂( ・ω・)⊃



JRAも3日間開催ですが…!
皆さん、余力と資金は残ってますかー!?



明日は水沢競馬場で、ダービーグランプリが行われるんですよービックリマークビックリマーク



京浜盃馬に、羽田盃馬、東京ダービー馬まで参戦する今年のダービーグランプリ。豪華メンバーで、とっても楽しみですねо(ж>▽<)y ☆



ではここで、明日のダービーグランプリをデータ分析してみたいと思いますビックリマーク



11/23(月)水沢10R ダ2000 15:15発走
ダービーグランプリデータ分析

☆過去5年、1番人気は【1.2.1.1】

☆過去5年、5番人気は【1.2.2.0】で複勝率100%

☆過去5年、馬券に絡んだ15頭中12頭が5~8枠だった

☆5枠の馬は、過去5年のうち4回馬券に絡んでいる

 

ふむふむなるほど…ビックリマーク

予想は、明日のサンスポさんの紙面に掲載される予定です(≧▽≦)



また、詳しい予想や買い目は、明日水沢競馬場で行われるイベントで発表させて頂きたいと思います!遊びに来てや~(ノ´▽`)ノ


{C8674149-19BA-4B47-8BBA-4A3D0E361E78:01}
{4C2E47A7-0E35-4C2B-A0C1-3DC685AF103E:01}
{7CD52B53-8B2D-4224-9873-EBE6A01368E4:01}
{6B4B5DFE-C090-46B3-8BF4-93299B85F432:01}
(岩手競馬HPからお借りしました)
詳しくは、岩手競馬HPをご確認下さいドキドキ



そして…!!!



明日は、今年の天栄ツアーで一目惚れをしてシルクホースクラブで出資させて頂いている、ジェムクオリティが東京3レース芝2000m未勝利戦に出走します!!


{F9430782-514E-430D-B53C-0E4584AD980F:01}

{75003AD5-02F0-4910-9582-4AC1092799C1:01}
(JRAのHPからお借りしました)



デビュー戦はダートで6着だったジェムクオリティ。



芝は初めてですが…
とにかく怪我なく無事にゴールして欲しいと思います!出来れば、勝っておくれ~!!



皆様もし良かったら、ジェムクオリティくんを応援して下さいドキドキ



ちなみに今週出走予定だった出資馬イリデッセンスは、今週の出馬投票は見送り、来週29日に藤岡康太騎手とのコンビで未勝利に出走する予定だそうです



移動の新幹線が暇りなるで、例によって長ったらしいブログになってしまった…。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございまりなる┏○))ペコ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、良かったら教えて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ





楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル#16
動画公開中!!




ドキドキお知らせと出演情報はこちらですドキドキ

まりなる