今日、移動中に電車が止まってしまうトラブルが発生…。



早めに到着する予定で時間に余裕を持って移動したのですが…電車は動かないしタクシーはつかまらないしで、結局遅刻してしまいました



電車のトラブルとは言え、申し訳ないし、ショックや…



結果、ペルーサというあだ名を襲名しました…。



まりなる改め、ペルーサ。
2010年の青葉賞を勝ち、天皇賞では2着にもきたような名馬のあだ名を頂き、光栄です。
が、今後は出遅れないように頑張ります…。



どうも、私です。



今日は、ワイン会にお邪魔しております。


{898AC57B-5282-4531-85D9-7FDF8B451045:01}


競馬の話にワインの話に…ドキドキ



盛り上がっておりますっ(ノ´▽`)ノ
でも、ボジョレーは飲んでません…(笑)

 
{2D0CBF7F-18BD-4AF5-9369-6C7465702B1D:01}


ペルーサ、終電に乗り遅れない程度に、気をつけながら楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)





楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル#16
動画公開中です!





お知らせと出演情報はこちらですドキドキ

まりなる