今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。



雨の中ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



今日は、東京競馬場で武蔵野ステークスが行われましたビックリマークビックリマーク



パドックでよく見えたのは、⑩ノンコノユメ。
次いで気になったのは、④フィールザスマート、⑭セカンドテーブルでした。



馬券は1番よく見えた⑩ノンコノユメと、4戦4勝で、あっさり勝ってもおかしくないと思った⑤モーニンの2頭軸で3連単フォーメーション。3着は手広く!

{6E6545F9-BC1D-467B-8E6F-101E7CBED60A:01}


④フィールザスマート、⑭セカンドテーブルの複勝も。


{2B6649CD-4CD6-4C85-B1B8-DE64C2BCBBA2:01}

第20回武蔵野ステークスを勝ったのは…


{9C8F9A50-4A16-4078-9CF5-07BFA2228469:01}


⑩ノンコノユメ!!
強かったですね!!!

2着 ⑬タガノトネール
3着 ⑤モーニン
という結果でした。



あれ…?
2頭軸なら3連複にしとけば良かったやつ…( ;∀;)



っていうかこんなに買うならノンコノユメの単複買えばよかったやつ…。



後悔に苛まれつつ、最終レース。

{1053342E-C86A-4A29-A316-E9B220AB2A3C:01}

{344D6DA4-B3AD-4435-A07B-5439AF3736F8:01}

うぅ…( ;∀;)( ;∀;)
そんなこんなで、今日の馬券はグダグダでしたとさ。



天気のせいにするのは良くないが、雨の日ってほんまに馬券当たってない気がするなぁ…。
気持ち良く当たったのは昨年のスノードラゴンが勝ったスプリンターズステークスくらいやなぁ。



明日は、ほどほどに馬券買おう。(買うんかい)



ではここで、明日のエリザベス女王杯をデータ分析してみたいと思いますビックリマークビックリマーク



エリザベス女王杯のデータ分析

☆過去10年、1番人気は【2.3.2.3】で複勝率70%

☆2番人気も、【2.3.2.3】で複勝率70%

☆過去10年、前走秋華賞組は【4.3.2.33】

☆府中牝馬S組は【0.0.1.6】

☆ここ9年連続で3歳馬が馬券に絡んでいる

☆過去10年馬券に絡んだ30頭中11頭と3分の1以上が3歳馬だった。



ふむふむなるほど…!



予想と買い目は、レーシングビュアーで調教の映像をチェックして、明日パドックも見てから決めたいと思います(ノ´▽`)ノ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク
明日の予想や馬券計画も良かったら教えて下さいね(ノ´▽`)ノドキドキ




地方競馬ナインスペシャル#15
動画公開中!




ドキドキお知らせと出演情報はこちらですドキドキ

まりなる