今日も、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。


ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるです┏○))ペコ



どうも、私です。



東京競馬場は、朝からたくさんの人で賑わっていましたー!!!


{34AF833D-6FDB-453D-B2E7-CC4E055340A4:01}


今日のために手作りしたピアス。


{55CC0EE4-8ACA-4150-BA11-3E1A25A6B006:01}


パールは白で1枠カラー( ̄▽ ̄)ドキドキ



今日は、京都2Rにシルクで出資させて頂いている愛馬イリデッセンスが出走しました!


{F1F97E48-453F-43CA-9E22-AC343D4FE092:01}


結果は3着。
次に繋がる内容だったと思います!!!



馬券は単勝500円複勝2,500円買ったんやけど…


{D0C021EA-206F-4775-AE85-BD99AB0CE1E6:01}


奇跡的にトントンでした(笑)
次こそ勝ってや!イリデッセンスちゃん!!



そしていよいよ天皇賞…ビックリマークビックリマーク



パドックでは、②アンビシャス、⑧ラブリーデイがよく見えました。



馬券はこんな感じで購入。
エイシンヒカリは、1着付けのみ。


{9A98E724-DF58-418D-8846-969399B68D09:01}


今日はイリデッセンスの馬券以外は天皇賞しか買わなかったので、かなり勝負しました!



あと、パドックでどうしても気になったクラレントを100円だけ買い足し( ̄▽ ̄)


{0E6120C5-7BDF-4E80-A974-B51345E5F029:01}


発走時刻が近づくと、場内は人、人、人…


{95916E8C-0811-4EA2-AD4A-43A5F543AC39:01}


そして、第152回天皇賞(秋)がいよいよスタートしました!!!



逃げたのはなんとクラレント。
思わず「うおおお!」と声が出ました!
アンビシャスは、道中少しかかっているように見えました。



勝ったのは…


{BC393E00-37CC-4FDC-9637-20675AC442FB:01}


⑧ラブリーデイ!!
強い!!!!
おめでとうございます!!!

2着 ⑭ステファノス
3着 ⑯イスラボニータ
という結果に。
アンビシャスは残念ながら5着でした。



そんなこんなで馬券は的中ならず…。
皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



さて、今日はこれからシルクホースクラブのパーティーに参加させて頂きます!!



昨年、一昨年に続き、今年もアシスタントをさせて頂けることになりました。ありがたき幸せ…!



参加される会員の皆様、よろしくお願い致します┏○))ペコ




昨日収録した、JBC予想討論会の動画が公開されましたо(ж>▽<)y ☆



ドキドキJBCレディスクラシック編ドキドキ






ドキドキJBCスプリント編ドキドキ





JBCクラシック編





まりなる