「地方競馬ナインスペシャル#9」
動画公開中ですビックリマークビックリマーク





ぜひご覧くださいо(ж>▽<)y ☆



どうも、私です。



昨日のsilkUchannel募集馬検討会をご覧下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



見逃してしまったという方は、こちらから昨日の放送がご覧いただけます!



昨日検討会を終えてから悩みに悩んで、出資申し込みをさせて頂きました~ドキドキ



そして今日は、東京盃が行われる大井競馬場へ



ここ数日バタバタやったから今日は家でゆっくりしようと思ってたんやけど…



気づいたら1人で大井競馬場へ向かっていました((((((((((っ・ω・)っ 



東京盃のパドック。
ダノンレジェンドの相手探しのつもりで見てたんやけど、アメージングタクトとドリームバレンチノがよく見えました。


{30F09328-9E61-4446-8AB4-41D51A86C675:01}

{AB7D1EB7-1BC6-4504-BF9E-0D5D36E4D4F6:01}


馬券はこんな感じで購入。
攻めました( ̄▽ ̄)笑


{694C0516-3932-4910-81A5-6669ADC0A289:01}


さらに、①アメージングタクト、⑫ドリームバレンチノ2頭軸の3連複総流し。


{13CEAC7B-D6FF-4A38-8222-3C8D20EF0604:01}


タガノジンガロにも頑張って欲しいし、JBCに向けて応援したい馬が本当に多くて…結局総流しです(ノ´▽`)ノ



勝ったのは、ダノンレジェンド!!


{0E8C5EEF-C6ED-4119-AF39-912B9AE1BD62:01}


2着  ドリームバレンチノ
3着  コーリンベリー
4着  シゲルカガ
5着  タガノジンガロ

という結果でした。
ダノンレジェンド、強かったですね!!


{631675B0-2A93-4CAB-AF72-A45CF2362D5E:01}


おめでとうございます!!!



馬券はドリームバレンチノの複勝のみ的中。盛大にガミりました。



とは言え、的中は的中。
本番はJBCですからね。(←と、自分に言い聞かせる)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク




☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/USD ショート
EUR/USD ショート
GBP/JPY  ロング


まりなる