スカパーch.701
楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル


今夜、夜9時~放送ですドキドキ

先週地方競馬ナインで放送したレースをダイジェスト形式で振り返ります。また、今週の注目レースも展望します!

◆放送日時◆
毎週月曜 21:00~21:20
◆再放送◆
毎週月曜 深夜24:30~24:50
毎週火曜朝6:00~6:20他

詳しくは、こちらをご覧下さい。
(地方競馬ナインのホームページにリンクしています)



どうも、私です。



{BE2652AB-E7C9-494B-856D-610B7E4208A8:01}


今夜の放送で、この表情の真相が明らかになります…( ̄▽ ̄)!



お見逃しなく…( ̄▽ ̄)!!



さてドキドキ
明日は園田競馬場で、イベントMCを務めさせて頂きますビックリマークゲストはなんと、小牧太騎手と和田竜二騎手ビックリマーク



小牧騎手と和田騎手が、当日のメインレース「楽天競馬で買いま賞」の予想も披露して下さる予定だそうです!

詳しくは、そのだけいば・ひめじけいばホームページをご覧下さい。




「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」の名刺もたくさん持っていくので、ぜひ遊びに来て下さいо(ж>▽<)y ☆


{9C71D72F-F633-454F-ADE9-3100AA123CA7:01}


セントライト記念を勝ったのは、キタサンブラックでしたビックリマーク



今日は残念ながら馬券参戦できませんでしたが、昨日のブログに書いたデータ分析が当てはまってましたね…。
買えなかった時に限って(・・;)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク




まりなる