昨日は、オフト新潟で東京記念の予想をさせて頂きました。



ありがとうございまりなるでした~!!ヾ(@^▽^@)ノ


{3C4088D1-7AF2-49E8-BC73-4E0522EC6031:01}


ご一緒させて頂いた、田中歩さん、瀬戸サオリさんと。



パドックでよく見えたのは、プレティオラス、ユーロビート、アウトジェネラル。



悩みに悩んだ結果、馬券は調教でユーロビートに先着したアウトジェネラルの単複を買いました。


{79823EEF-5F85-4C02-8A92-02AFF55DF6F5:01}


 東京記念を勝ったのは…
プレティオラス本橋騎手ビックリマーク
おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

2着ユーロビート
3着カキツバタロイヤル
という結果でした。



パドック診断で挙げた3頭のうち2頭のワンツー。昨日のブログに書いたデータでも、どう考えてもプレティオラスとユーロビートやったのに…。



相変わらずの馬券下手です



帰りの新幹線では、ひとり反省会。


{CCBDCF9A-3FA2-44C8-B29B-8632199A1B43:01}


しかしこのビール美味しかったな…。
反省会のつもりが、ご褒美みたいになってしもた。


東京記念の馬券は外してしまいましたが、11月のJBCが今からとっても楽しみですビックリマーク



そして今日は、園田競馬場で園田プリンセスカップが行われました。



パドックでよく見えたのは、⑦シャイニーネーム、⑧スマイルプロバイド、⑩ランランラン、③ナツの4頭。



馬券は3連複ボックスと、シャイニーネームの単勝で勝負や!!



勝ったのは北海道の⑩ランランラン!!

2着③ナツ
3着⑦シャイニーネーム
という結果でした。
北海道勢はレベルが高かったですね…!



単勝は外れましたが、3連複4点で的中ビックリマーク
やったービックリマークビックリマーク


{1B60672A-01AA-439E-BA44-AEF672C3894C:01}


{0CD42D32-4FDB-4ACE-9A3C-C75293B7C086:01}


昨日の傷がちょっぴり浅くなりました…(;^ω^A



さてドキドキドキドキドキドキ
シルバーウィーク中の9月22日(火)、
園田競馬場で、イベントMCを務めさせて頂きますビックリマーク



ゲストはなんと、小牧太騎手と和田竜二騎手!!(≧▽≦)



小牧騎手と和田騎手が、当日のメインレース「楽天競馬で買いま賞」の予想も披露して下さる予定だそうです!

詳しくは、そのだ・ひめじけいばホームページをご覧下さい。




当日は「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」の名刺もたくさん持っていくのでぜひ受け取って下さいо(ж>▽<)y ☆



{B075695A-4B60-454D-B818-E397AF383AAC:01}




毎週月曜21時~出演中!
スカパーch.701「楽天競馬プレゼンツ 地方競馬ナインスペシャル」
プレイリストから、過去の放送をご覧頂けます。見てや~(≧▽≦)



まりなる