昨日は、7キロ走りました。


{753D524A-F285-4D06-BA75-2DDDCAFD2F74:01}


いい汗かいて気持ちよかったー!



運動してたくさん汗を流した後って、汗腺が緩んでるんかアホになってるんか分かりませんが、いつもより代謝が良くなっているような気がします。



おかげで夜は、湯豆腐食べながら汗だく←



どうも、私です。



今日は大井競馬場で東京記念が行われますヾ(@^▽^@)ノ



11月のJBCに向けて、見逃せないレースですねビックリマーク



過去10年の東京記念を少しデータ分析してみたいと思います。



東京記念のデータ分析

☆過去10年、1番人気3勝、2番人気1勝、3番人気5勝。
→1、3番人気の勝率80%

☆過去10年の勝ち馬10頭中6頭が、前走1着馬。

☆2012年、2013年と、2年連続で2着のスターシップ、
2006年、2008年、2011年と、3回馬券に絡んだマズルブラスト、
2008年、2009年と2連覇したルースリンドなど、リピーターの多いレース。


ふむふむなるほど…!!
馬券は、パドックを見てから買いたいと思います。



そんな今日は、オフト新潟でイベントに出演させて頂きます。
お越しの皆様、よろしくお願いしまりなるです(ノ´▽`)ノ



皆さんの今日の予想や馬券計画も、よかったら教えて下さいね~ビックリマーク




毎週月曜21時~出演中!
スカパーch.701「楽天競馬プレゼンツ 地方競馬ナインスペシャル」動画が公開されています!ぜひご覧下さい。



グリーンチャンネル
「ザ・ベストレース~あなたが選んだ名馬たち~」オルフェーヴル編に出演させて頂いています。

今夜 23:00~23:30再放送ですビックリマーク




ドキドキその他の出演情報は、こちらですドキドキ


☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/JPY ショート




まりなる