今日は、毎月出演させて頂いているケーブルネット296「部活なう。」のロケでした~!


{048DE087-885C-4CF7-8C21-525156BC1EF6:01}


今回取材させて頂いたのは、佐倉市立根郷中学校の音楽部です。



津田リポーター、またもやトランペットの演奏に挑戦…!?( ̄▽ ̄)



今日収録したものは、10月8日から放送です!296エリア内の方はぜひご覧下さい。
(詳しくはこちらをご確認下さい。)



どうも、私です。



明日はついに、出資馬のイリデッセンスがデビューしますビックリマークビックリマーク


{88B331B3-8480-4F5D-B52D-920BF8016D6F:01}
{B277354A-E10A-4F51-B0AF-2D15226E8638:01}

(JRAのホームページからお借りしました)



大外枠のイリデッセンスは、現在1番人気。



もう、ずーっとソワソワしてます( ;∀;)



まずはケガなく無事にゴールして欲しい。
願わくば、勝って欲しい…!!!



今日はロケのため馬券は買えませんでしたが、明日はお仕事の合間にパドックを見られるレースがあれば馬券を買いたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



パドック診断や馬券の買い目は、ツイッターにアップしますね。



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク



明日の馬券計画についても、良かったら教えて下さいね(σ・∀・)σドキドキ



阪神連勝!!
よっしゃー!!!
明日も頼むでー!!!



毎週月曜 夜9時~出演中!
スカパーch.701「楽天競馬プレゼンツ 地方競馬ナインスペシャル」
プレイリストから、過去の放送をご覧頂けます。ぜひチェックして下さい!



まりなる