今日は、浦和競馬場でイベントに出演させて頂きました。


{E7B12A86-4F64-49A5-8C9D-7D79DAEBC8E9:01}


お越し下さった皆さま、場内でお声がけ下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



プライベートでは何度も訪れている浦和競馬場ですが、イベントに参加させて頂くのは今日が初めてでした。



僭越ながら…
なんと、サイン会もさせて頂きました…( ;∀;)



50枚も整理券を配布すると聞いて震え上がりましたが…たくさんの方が来て下さったおかげで無事に終えることが出来ました。



救われました…。
ほんまに、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



馬券は、4レースから参戦。
パドックでよく見えた4頭の馬複&3連複ボックス。


{B128AAD1-F485-43F7-9E2D-0439B553FFF6:01}


ズバリ的中ー!!!


{D9BBFB33-7F2C-4C1C-B3FA-1848C0D23D76:01}

馬複と3連複的中で、払戻金6,100ビックリマーク
よっしゃーо(ж>▽<)y ☆



今日もパドック診断が好調ですビックリマーク



イベントでは、競馬ブックの竹内さん、司会の瞳ゆゆさんとご一緒させて頂きました。



イベントで予想させて頂いた印では
◎モントランブラン
◯ブライトギャル
でしたが、パドックで一番よく見えた気がしたブライトギャルの複勝を。


{D779D5EF-2C99-4967-AF5F-48400A817178:01}


的中ー!!
複勝1.9倍ついたので、プラス収支!



そしてメインレース、芙蓉特別。
パドックは…


{3CD09D3F-AA74-4D1A-8B6B-2A37C40AAD14:01}

{26C81BD4-CAC1-40DD-8946-52B548F8B988:01}

{DC406A64-3CAA-454B-83F2-5AF7A8E66782:01}


この3頭がよく見えた気がしました。
馬券は、イベントでの予想通りの5頭で購入。


{F22ECC4C-EF5C-4305-BD09-8970D6FE10D1:01}

{C8E50F22-E694-4FEF-95FD-C6975F3F8ECA:01}



勝ったのは、ダイワアズール!!!
競馬ブック竹内さん、流石です!!!



津田も、3連複が的中したものの…
払戻金510円で華麗にガミりました



とは言え!!
今日は3戦3勝1トリガミで、しっかりプラス収支ですヾ(@^▽^@)ノドキドキ



やっぱりパドックを見て馬券を買うスタイルが一番合ってる気がする!!
これからも馬をたくさん見て、的中率と回収率を上げていけるよう修行したいと思いますっ(`・ω・´)



そんなこんなで、今日はありがとうございまりなるでしたー!



最近出張先で食べ過ぎ&飲み過ぎだったので、この2日間禁酒してたんやけど…。
今日は5千円近くプラスになったことやし、美味しいお酒を飲みたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ



☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/JPY ショート


毎週月曜 夜9時~出演中!
スカパーch.701「楽天競馬プレゼンツ 地方競馬ナインスペシャル」
プレイリストから、過去の放送をご覧頂けます。ぜひチェックして下さい!




まりなる