今日は、札幌競馬場でビギナーズセミナーを少しお手伝いさせて頂いてからの…



UHB北海道文化放送
「KEIBAプレミア」に出演させて頂きました!



八木隆太郎さん、yunaさん、津田照之さん、橋下篤史さん、加藤寛さん、そしてご覧下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{DFE38102-7065-4CDF-8FE3-8FF25D47162E:01}


競馬界、そして津田界の大先輩とのツーショット!!ヘ(゚∀゚*)ノ
お会いできてとっても嬉しかったです!


{57CD1F86-388A-4B08-AA19-C025981FDE71:01}


どうも、私です。



昨日のブログに書いたデータ分析を元に、番組内で3つのメインレースの単勝を当てるPIC3にも挑戦させていただきました!



小倉日経オープン
◎⑨ノボリディアーナ

キーンランドカップ
◎⑪ローブティサージュ

新潟2歳S
◎②ロードクエスト



という予想をして、結果…


{B2C4614D-6542-4DF3-A19C-82172E13A461:01}



小倉日経オープン
◎⑨ノボリディアーナ→2着

キーンランドカップ
◎⑪ローブティサージュ→7着

新潟2歳S
◎②ロードクエスト→1着



でした…。



馬券は、ノボリディアーナの複勝とロードクエストの単複が的中。


{5BABC6E2-39C7-4A99-B5E1-637ABFD04C67:01}


4500円分買って、払戻金は5120円!プラス収支や!



てっきり今日もマイナス収支だと思って払戻しもせずに馬券を持ち帰り、飛行機の中で計算したらちょっとプラスやった!!



ロードクエストは、最後方から素晴らしい末脚で前の馬をまとめて差し切り見事な勝利でした。今後がとっても楽しみな一頭です!



今日一番悔しかったのは…
昨日のブログに、
☆過去9回中4回が牝馬のワンツー
☆過去馬券に絡んだ馬の半数以上牝馬



…というデータを書いておいて、今日の番組内でも牝馬だ、牝馬だ!と言っていたにも関わらず、牝馬のワンツー馬券を買っていなかったこと。



牝馬の馬連5頭ボックス千円で3万円もついたのに…( p_q)
3万円あったらええお寿司食べて帰れたやん…( p_q)



競馬場からテレビの中継に出演させて頂くのは今日が初めてだったので、ドキドキしたけど夢のような一日でした!
もしチャンスがあれば、PIC3にもぜひまた挑戦したいですビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、この二日間を通して行われたワールドオールスタージョッキーズは



1位 モレイラ騎手56pt
2位 武豊騎手50pt
3位 戸崎圭太騎手30pt
4位 藤田弘治騎手29pt
5位 岩田康誠騎手26pt
5位 ジャルネ騎手26pt



という結果でした。
パドックでは、表彰式が行われましたよ~!


{D14EFCDE-DE15-4078-AB02-92DA9093D491:01}



この後パドックでビールかけが行われ、えらいことなってました( ̄▽ ̄)笑



そんなこんなで、はじめての札幌遠征はと~っても楽しかったです。



来年もまた来たいなぁ、札幌ドキドキ



さて。
明日は、毎週月曜夜9時~スカパー701で放送中の
楽天競馬プレゼンツ 
地方競馬ナインスペシャル
に出演させていただきますビックリマーク
レース展望のコーナーもあるので、ぜひご覧くださいねヾ(@^▽^@)ノ



さらに!
9月2日(水)
浦和競馬場でイベントに出演させて頂くことになりました!
プライベートでは何度か訪れている浦和競馬場ですが、イベントでお邪魔するのは初めてです。ありがたやー!

サイン会もやらせて頂けるそうなので、詳しくは浦和競馬場のホームページをご確認下さい。


{F94E23B9-98CE-499B-96C8-299434E0DEDA:01}
(※浦和競馬場のホームページからお借りしました)



ぜひお越し下さいね~ドキドキ



津田はこれから家でお洗濯をして、明日の番組に向けて予習タイムです。



今週は月火→帯広、金土日→札幌と、ほとんど北海道に居たため洗濯物が溜まりなる。



洗濯物じゃなくて、お金と阪神タイガースの貯金を貯めたいわ!(ノ´▽`)ノ




ほな~ヾ(@^▽^@)ノ







まりなる